10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの更新です…。

年度末…忙しかったです…(>_<)!
消費税8%…増税前の買い物のレジ並び…大変でした…(>_<)!

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

怒涛の日々が過ぎたら疲れのピークにてダウン…。
このところの春の陽気さと天候不順で体調崩しやすいですよねぇ~!どっぷりとハマってしまった私…σ(^_^;)
こんなにもブログをあけてしまうとは…。
ムリのない範囲にて頑張りたいと思いますo(^▽^)o

私の疲れとは相反して…最近のチロは、やたらと元気です( ´ ▽ ` )ノ
ようやく暖かくなり本来のわんぱくが発揮です!

遊ぼう!遊ぼう!!で…やたら誘ってきます!

朝…起きたて遊ぼう!
散歩後…遊ぼう!!
食後…遊ぼう~( ´ ▽ ` )ノ
寝る前…遊ぼ!

…とまぁこんな感じに時間がある限りチロからのお誘いが…(。・ω・。)
チロ~私はそんなに暇じゃないんだけど~。
一人で遊んでて~ ( ´ ▽ ` )ノ

チロのご飯支度中…ご飯~!と喜び過ぎて注意です!



こんな風におとなしく待っていてくれれば良いのですが…。





フンフン!キュ~キュ~!
ギャオン!!
…だんだん激しくなります ( ̄▽ ̄)

チロちゃん!
どんな風に待っていても…出来上がり時間はいっしょですよぉ~ ( ´ ▽ ` )ノ!

はい!お待ちかね~( ´ ▽ ` )ノ



スプーンについているヨーグルトを…もったいないので舐めてもらいます!
チロにとってはコレもご褒美です (*^_^*)



やたら真剣に見てます( ̄▽ ̄)

おとなしい瞬間…最近では貴重です…f^_^;)

お疲れ様です!

お仕事お疲れ様でございます。
年度末ともなると大変ですよね。
私は、本来経理屋さんなのでよくわかります。。。。

さて、お犬様ですが、本当に暖かくなってくると元気ですよね。
チロちゃんのご飯を待ってるときの元気な様子が目に浮かびます。
うちのロン様、シオン様も同じようね感じですかねぇ・・・

Re: お犬様の執事様

コメント有難うございます!
執事様も経理ですか!実は…私も会社の経理担当しております(*^_^*)
決算月の後には申告です…。まだまだ忙しいです(>_<)!
チロはアレルギーのコントロールができつつあるので年々元気さが増しております。
私は年々歳をとっていきます…。
いづれは抜かされますが…今は元気なチロについて行くのが大変です(^^ゞ
待ち焦がれた春…短い春…大いに堪能したいと思いますヽ(^。^)ノ

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>