08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
   

Dogcafe プティシアン

今日も雨…。
コロちゃんと日曜恒例の朝散歩に行けません(>_<)!

2月は週末に雪ばかり…。

さすがに可哀想なので…コロちゃんと一緒にDog cafeに行って来ました~
( ´ ▽ ` )ノ

場所は本町田…。
雨が降っていなければ近くに薬師池公園があるので、そこでお散歩してから…なんて考えておりましたが…。雨止まず…( ̄ー ̄)

せっかくなのでランチタイムに行ってきました~!
『本日の日替りお弁当』が人気なのかな?皆さん頼んでおりましたが…私達は『パスタランチ』にしました!
パスタは5種類位から選べ、クリームパスタをチョイス!
コロちゃんママはペペロンチーノです!



パスタの他にサラダとドリンクが付いて¥1050でした~( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨なので皆さん散歩代わりに気分転換に連れて来るのか終始満席近く!
それでも席と席との間に余裕があるのでゆったりしており、たくさん居ても気にならない感じでした!
店舗自体も天井が非常に高く照明は明るくとても開放感あるお店でした!

大きなワンコもたくさん居てバーニーズはじめボーダーコリー2匹…そしてコロちゃん(o^^o)
またまたコロちゃんがあまり大きく見えませんでした~(*^_^*)

コロちゃんは最初は嬉しすぎて鳴いていたりウォンウォンお話したり…でも、まったりモード…。



チロは…。
こわいこわい…で…椅子の下へf^_^;)



そして…相変わらずヘタレなので…少し環境に慣れた頃には帰りたいモード…。



チロちゃん!
おいちおいちしてるから待ってて( ´ ▽ ` )ノ



コロちゃんまで…( ̄▽ ̄)
待ってて~~!

そして…2人で机の下へ…。
待ってて( ̄▽ ̄)!



お店の中では来店ワンコのスライドショーをやっており…スタッフの手があいている時には写真撮影してくれるそうです!
私達が食べ終わった頃にはピークも終わった様でチロ達も撮ってもらえました
( ´ ▽ ` )ノ
また行って今日の写真を見て来なくては…(*^_^*)
ついでに私も写メを…。



撮影スポットは季節毎に変わるらしい…。
明日はひな祭りですものね!
男の子だけど…雛人形の前にて…( ´ ▽ ` )ノパシャリ

来店ポイントカードをもらいました!
こういうのに弱い…σ(^_^;)
なになに…?!10回行ったらドリンク1杯かワンコにプレゼント!
おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
結構気に入ったから…ぜひまた行かねば( ´ ▽ ` )ノ❤︎
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1060位
アクセスランキングを見る>>