08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ももちゃんに会いたくて…。

今日も雨です(>_<)!

ちょっと出かけたついでに相模原麻溝公園に寄ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

ここにはチロと散歩に来たことがありますが…。
実は『ふれあい動物広場』という小さな小さな動物園があるんです!
チロと一緒では入れない場所…。
おまけに…こんな天気の日には子供達もいないので、思う存分ゆっくり見る事が出来ます!とはいうものの…20分もあれば十分な感じですが…。



入り口はこんな感じです!

中には色々な動物達がおります!
今日の目的はシマリスコーナー( ´ ▽ ` )ノ



2つの展示室を行き来出来る様になっており…かなり運動できますね!
シマリス飼いには夢の様なゲージです(*^_^*)❤︎

いっぱい可愛い子達がいるのですが…やっぱりこの天気だと小屋に入っていて出てきません(>_<)
2匹だけ出てました!
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ



1匹は黄色の丸で囲ったあたりで『ぼ~』っとしておりました!



もう1匹は…キーキー鳴いていました!
繁殖鳴きに近い感じ…。メスなのかな?
ちょっと熊さんみたいなタヌキみたいな顔してましたが…f^_^;)



やっぱり!ももちゃんは可愛いかったなぁ~❤︎と思う瞬間です(*^_^*)
あ!失礼(;^_^A

他には…。



牛さん



鹿さん



コンゴウインコ

写真では紹介できませんでしたが…孔雀やリスザルやミーアキャット、バードゲージには色々な鳥達!等々
それから…ふれあい動物広場だけに、ふれあいコーナーにてモルモットを抱っこできたり、ポニーに人参あげたり出来ます( ´ ▽ ` )ノ

なかなか1人では来ない場所ですが…。
ももちゃん恋しくなったらまた見に来ようかな(*^_^*)❤︎
さっきのシマリス…もしかしたらベビーが産まれたりして…( ̄ー ̄)
GWあたりに一度見に来る価値ありそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>