10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ストレス全開

ももちゃんの旅立ちから1週間が経とうとしております。
一昨日の土曜日まで一緒に居ました!
土曜日に、ももちゃん火葬してまいりました。
チロ…ずっと、ももちゃん探すのです。
土曜日までは朝晩の保冷剤交換の際に会わせてあげてましたが、さすがに骨壷に入ってしまうと見せても理解ができない様子…。
ゲージや保温室等をクンクンした後にキューキュー鳴いて…。
あまりの切なさに、仕方なくゲージ等を片付けしました。(骨壷を置く場所を確保するためにも…)
しかし…元ゲージがあった場所に祭壇を設けましたが、そこを見上げる毎日…。
そして寂しさストレスなのか…アレルギーが全開です!本日、仕事から帰りケージから出してあげると頭を傾けブルンブルン!!
大変~~∑(゚Д゚)
お耳の痒いのがヒドくなってる~!
急いで病院へ…。
耳を綿棒入れた途端に断末魔の叫びの如く『ギャ~~!』と…。
そして綿棒には出血が…(T_T)
更に痛いの第2段!お注射!またまた『ギャ~~!』

すっかり気落ちし、うなだれてしまいました…(>_<)



右耳…横になってしまいました…( ̄▽ ̄)

チロも実は…ももちゃんの事、大好きだったんだねぇ~。
寂しいけど…仕方ないよぉ~。

今週乗り切れば少しは慣れるよ!

早く元気になってねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

寂しいですね。。。

チロちゃん・・・寂しですね。
ペットロスとはよくいいますが、
チロちゃんにとっては”友達ロス”なのですね。。。。

早く立ち直ってくれることを祈っています。


Re: お犬様の執事様

コメント有難うございます。
いつも骨壷をみせていましたが…ふと思い、チロを抱っこして上から色々と見せてあげたら少し納得出来た様です。
それから棚を見上げる事はなくなりました(*^_^*)
生まれて家に来た時から一緒に過ごしていましたので、やはり気配がなくなった事が気になるんですね。
ある意味、私よりも一緒に過ごした時間が長かったと思います。
私もペットロスから少しずつ立ち直ってきております。そんな私の気持ちにも同調しているのだと…。
チロの為にも、私も早く元気にならないといけませんね。

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1790位
アクセスランキングを見る>>