08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バッチ レベル2 修了

この週末は…。

『バッチ国際教育プログラム レベル2』
を受講しました。
終日2日間、始まる前は不安ばかり…。
まずは会場に無事に到着する事ができるのか?
そして…授業や皆についていけるのか?
いつもいつもバッチをやっているワケではないので不安が先に立ちます。
いざ始まってみると、一瞬の出来事の様に2日間が終わってしまいました。



無事に レベル2 修了致しました。

レベル2での旅の仲間たち…。
皆さん素敵な方ばかりでした。


先生のfbからお借りしました。

皆さん素敵な笑顔だったので、顔出ししたかったのですが…。
念のため一部目隠しで…♪( ´▽`)

植物療法、自然療法…等の世界はまだまだ狭いようですね。
いつの間にか知り合いの知り合いをお互いに知っている…という方ばかりになってきましたよ。

まだまだヒヨッコなのでね。
先輩方について行きます!!

会場は桜新町でした。
あの!サザエさんの長谷川町子美術館のある桜新町です!
駅の階段を上がり、地上に出たとたんにカツオとワカメにお出迎えしてもらえました。



興味本位でファミリー探しをしてしまい、歩くこと数分…。

波平さんとフネさんもいましたよ!
磯野家ですね。



そして…フグ田家も!



そのまま吸い込まれる様に美術館とか行きそうな自分に気づきUターン( ̄▽ ̄)

もっと散策散歩したかったなぁ~♪( ´▽`)

朝から楽しみ、そして学び…。
本当に素敵な2日間でした。
通常の勉学と違うのでね、机上で講義を受けているだけではないところも魅力的なトコロです (*´艸`*)

あとは…。
学んだ事を忘れずに…。
そして、スキルアップを図りながら レベル3へ進みたいと思います。
レベル3は少しあとになりそう~!
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>