11
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あれから2年

過ぎてしまいましたが…。
8月5日で、チェルシーがセンターを卒業して2年になりました。

◆最初から直らないところ…。

フードを見ると周りが全く見えなくなる。

◆いったん躾られたけど復活しつつあるところ…。

無駄吠え。

これ以外は思っていた以上に頑張ってくれて、私達と暮らせています。

心配していた心疾患も、今のところ落ち着いていて、最初の時の不安はなくなりました。2年前はショックだったなぁ~。
どれだけ一緒にいられるのか?なんて最悪な事ばかり考えちゃった (*/ω\*)



ベッドの使い方も慣れたもので…。
遊ばないで使ってくれます!

新たな居場所も見つけましたよ!
例の…別荘…(*´艸`*)



せま~い空間がお気に召したらしい…。



ちなみに、私が入浴中もココにおります。

分離不安の方は、むしろ酷くなっているみたい…( ̄▽ ̄) ヒィ~
1年間の鬼教官を卒業して…σ(^_^;)
チロル同様の扱いに昇格したからね。
たまに鬼は出ますが…σ(^_^;)
ナデナデ、抱っこ、ハグ…。
毎日チェルシーが望んだ分だけ、やってあげています❤︎

私がトイレに行く時には猛ダッシュで追いかけてきます。



尻尾を下げて不安そうな顔…。
その度に『大丈夫だよ!ちょっとトイレへ行ってくるね!待っててね!』
と声を掛ける始末…。

ドアの前で座ってピーピー鳴いています。
以前はドアを開けて~!とカシャカシャ引っ掻いていたので、少しずつは慣れてきたのかな?
時には別荘で待っている時も…。
( ̄▽ ̄)なんだよ…笑。



推定年齢10歳になりました。
出来ない事は無理にさせずに、ゆっくりと時を重ねていこうね!
最近は悪夢も見ていない様だし…。
私も安心して眠れます ♪( ´▽`)

まだまだ長生きしてね!

これからもヨロシクねぇ~( ´ ▽ ` )ノ☆





Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1906位
アクセスランキングを見る>>