06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
27
29
30
   

お誕生日ディナー

昨日はお祝いメッセージをたくさん有難うございました~♪( ´▽`)
チロルのおかげで、たくさんの方との繋がりを感じた一日になりました。

昨年はお出かけをしましたが、今年は平日だったので通常のお留守番をさせてしまいました…。
なので、食べる事が大好きなチロさんに豪華?ディナーをご用意しましたよ!



今週はサーモン(鮭)ご飯でしたが、それに追加でマグロを買ってきました!
いつもの加熱用のアラではございませんよ~!
刺身で食べられるマグロ!
でも…熱処理しちゃいましたが…f^_^;)

満足した後のゲップ…(*´艸`*)



そして…チロさんにあやかったのはチェルシー!



ご飯マテ中の様子がおかしい感じ…。
美味しいものほど激しくおかしい…。
目がいっちゃってるんだよねぇ~! 笑。

チェルシー良かったねぇ~♪( ´▽`)
私も食べたかったけど、全部チロチェルご飯にするよ…。
そうしたら、2~3日マグロが食べられるからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ☆

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1611位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる