08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東西合流オフ会☆宴編

ドッグランの後は併設しているカフェへ移動してランチ会をしました!
が…。
いきなりビール注文!!
ランチセットのドリンクはママさん達が飲む事に…♪( ´▽`)笑
この瞬間、ランチ会ではなく宴に変わりました~(o´罒`o)ニヒヒ♡



お昼からビールで乾杯!
楽しいひとときですよねぇ~(*´艸`*)フフフ



ビールで盛り上がり…。
あれよあれよ…と、あっという間にカフェの冷蔵庫のビールを飲み干してしまいましたよ…Σ( ꒪□꒪)‼
ビールがなければ有るもので!と今度はワインにて…(⊙ω⊙)!

今度からは冷えたビールの予約もしなくては…(*´艸`*)フフフ

今回1番人気の『明太子パスタ』



私も食べました~♪( ´▽`)

ランチが運ばれてくるたびに期待する小助さんと寅ちゃん。





まったり中のりく君とゆめちゃん。





空ちゃんもカートから出してもらって良かったねぇ~♪( ´▽`)



みんなが抱っこされているから…。
自分も!!っておねだり小助さん。



おねだりしたワリには…。
足がビ~ンってなっちゃって!笑。

我が家の2ワンは、私の食事中はカートインしていたのに…。
食事が終わったら抱っこ~!っておねだり…。
じゃあ…交代制でね!
チロさん抱っこ中、大人しくカートインのチェルシー…。



そのうちワガママがでてきて抱っこ!抱っこ!!
っと収拾付かない事に…。

私の膝の上に居たチロさん。
何故か?横へ移動し始めましたよ…。



チロさん!チロさん!!
え?
ココでいいです…。って…。
寅ちゃんママに迷惑ですよ…( ̄▽ ̄)
そうこうしているウチに、突然!誰の膝の上でくつろいでいたのかを確認して驚くチロル…( ̄▽ ̄)自分で行ったくせに…。
こっちがビックリだわ…。

寅ちゃんママ~☆またしても…。
ウチの2ワンのワガママを聞いてくれてありがとうございました~m(_ _)m

私の膝の上に来れたチェルシーは…なんか満足気…( ̄▽ ̄)



思わず自撮りしてみました~(*´艸`*)フフフ

すっかり場に馴染んだ皆ワン



ゆめちゃん、関取さんにペロペロです~☆
あ~可愛いなぁ~♪( ´▽`)

…と、そこへ外に可愛い柴子がやってきました!!
私達の柴~ズに話しかけてくれましたよ!



海くんや りく君に似ているなぁ~☆って思っていたら…ナント!同じブリーダーさんでした~♪( ´▽`)
お名前は『ももちゃん』
もう少し早くに来てくれたら貸切ランで一緒に遊べたねぇ~✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ももちゃん!
次回の集まりの際には是非ご一緒しましょう~♪( ´▽`)

宴終了後、ゆめちゃんママに抱かれる小助さん…。



私も抱っこしたかったなぁ~。
と、またしても後悔…σ(^_^;)

ど~も2ワンいると余裕がない。
って言うか…チェルシーだな。
マナーベルトがズレてしまっていてマーキングのラッシュ!
皆さんとの挨拶もソコソコに、フキフキしてました~(*/ω\*)

慌ただしいチロル家ですが…。
またお誘い下さいませ~m(_ _)m

楽しいひとときを有難うございました~ヾ(*´∀`*)ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

先日はお疲れ様でした☆
楽しみにしていたオフ会♪でしたが、アッという間でしたね!!
そして、ランよりもランチの時間の方が長かったという…(*´艸`*)

チロチェルちゃん。二人ともママ探しに必死でしたけど(笑)楽しめたかな?
先日の新横浜ランでのチロちゃんの爆走ぶりがまた見れるかなーと思ったんですが、室内は寛ぐ場所って思ってるのかな〜?(≧∇≦)
相手もワチャワチャちびっ子集団でしたしね…
ご一緒させて頂きましてありがとうございました!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

コメントすっかり出遅れごめんなさい。
じゅんじゅんさんランの予約やランチの手配などお疲れ様でした!!
冷蔵庫のビールを飲み尽くすとはさすが飲んべい達ですね(笑)
チロル君チェルシー君の為にじゅんじゅんさんの膝を譲ったのかな❤︎優しいチロル君。服何気に名前いりなんですねー!和風の柄で素敵です!!チェルシ君じゅんじゅんさんのお膝ゲットで満足顏ですね。
あーまた会いたくなりました!

Re: TOMOMI さん

コメント有難うございます。
お返事遅くなりました~m(__)m
遠路はるばる…有難うございました!!
楽しかったですねぇ~(*^_^*)
チロ…ホント、室内では遊ばないですよねぇ~。
でも、それなりに楽しんでいたと思いますよ~!
またこちらへ帰って来る時はお声掛けて下さいねぇ~!
また遊びましょう~(^_^)/

Re: まめ姫さん

コメント有難うございます!
私もコジ君に会いた~い!!
もう少しお近くだったら良かったんですけどね~!
千路瑠はチロルの血統証の名前です。
面白いから漢字の名前の服を何枚も作りましたよ!!
チロが大きくなって着られなくなったものもありますけど…。
コレはギリまだ着れます(#^.^#)

コメント遅くなってしまった(´Д` )

言い出しっぺは私なのに、ラン&カフェの手配ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

チロチェルは楽しめたかなぁ?じゅんじゅんさんが不在の時、不安そうな表情をしてる時もあったので、悪いことしちゃったかな〜なんて(>_<)

Re: きのこさん

お返事たいへん遅くなりました~ m(__)m
東西合流オフ会では楽しい時間を設けて頂き有難うございました!!
会員にならないと予約できないのは不便ですよね。
でもウチからはそれ程遠くないので気にしないで下さいね!
お役に立てて良かったです~(*^_^*)

チロとチェルシーに言わずにランの外に行ってしまったので、不安だったんだと思います。
後から『あ~』って思ったんですけどね。言葉がわかりますからね。
また関東方面に来られる際にはお声掛けて下さいね!!
また皆さんで遊びましょう~(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1897位
アクセスランキングを見る>>