08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東西合流オフ会☆ドッグラン編

キレイに撮れた写真が少なくて迷ってしまいました…f^_^;)
更新遅くなりましたが、当日の模様を…。

2月20日(土) 横浜市青葉区にあるプラザDにてオフ会が開催されました!!
あいにくの雨模様でしたが、室内ドッグランでしたので雨天決行~ ♪( ´▽`)
1時間の貸切にて各々楽しめましたよ!

名物『しゃくれ合い』が上手く撮れず…f^_^;)



一段落終了シーンにて…。



それよりも…。
りく君のオモチャ取り合戦&しゃくれ対抗戦が繰り広げられました!



誰かがもっているモノが欲しくなる…笑。
あるあるですね!



最終的には、りく君のもの!
寅ちゃんは奪い返す機会を狙い、小助さんは諦め…。
ゆめちゃんは少し離れた場所にて傍観…笑。



縄はりく君へ…。
と、ラグビーボールを投げ入れると…。



これまた りく君が…(*´艸`*)フフフ
でも、結局はオモチャを置いてワンプロ!



そして、またオモチャへ…。







仲良し3柴トリオの遊びは永遠でしたよ~♪( ´▽`)

一方、海くん&空ちゃんは…。
海くんは椅子の下に入り込み、ちょっぴり大変な事に!
無事に救出できて、一安心…。
(焦ってしまって写真ありません…。)

空ちゃんは…。
ママがランの外へ…。
そして戻ってくると迎えに…可愛い~!



空ちゃんへお水を~♪( ´▽`)



美味しいものをもらっているのか?とギャラリーが集まりましたよ!



そこへ…。
空ちゃんがガルル…(*´艸`*)



寅ちゃんがビックリして飛んでました~!笑。
空ちゃん、飲んでいる時に近づかれてビックリしてガルっちゃったんだねぇ~!

抱っこタイム ♪( ´▽`)
海空母ちゃんが寅ちゃんを抱っこ!
りくママさんがチロルを抱っこ!



私も抱っこしたかったなぁ~♪( ´▽`)

恒例の集合写真



寅ちゃん海老反り!
(*´艸`*)フフフ

この後は宴が待ってました~!
( ´ ▽ ` )ノ 続く…。



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




【以下、参加者の方への御礼】
今回は主催者小助さん家でしたが…。
こちらの貸切予約をする際に会員にならないと予約が出来なかった為に急遽お手伝いというかたちでチロル家が会員になり、手配係りになりました~!
よって、この後のランチのオーダー等を取りまとめしたりと…。30分程会場を離れていた為に写真も少なく、また2ワンを皆さんにお願いしておりました。
この場をお借りしまして、改めてお礼を…m(_ _)m ありがとうございました。
大変助かりました~!!

集合写真でもチェルシーを抱っこしてくださり…。
皆さんなしでは参加がままならないチロル家です。
いつも助けて頂きありがとうございますm(_ _)m

会員になりましたので、いつでも貸切予約が出来ます!
またこちらへお越しの際にはお声掛けして下さいねぇ~!

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1771位
アクセスランキングを見る>>