07
1
2
3
4
8
9
13
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイムスリップ!気持ちの切替

どんどん痩せこけていくチロルをみて本当に2歳を迎える事が出来なかったら、どうしよう…と落ち込んでいた私σ(^_^;)
悶々と考えてしまい、ちょっと鬱っぽくなっておりました。

チロルの為に気分転換しなくちゃ!!

何処でもいいから旅行に行きたい!

と思い、何処でもいいなら…当時、震災後の風評被害が相次いでいた福島県へ行きました。
チロさん、コレが犬生初めて旅行になりました。

1日目のランチは『レストラン白鳥』さんで『ステーキ重』を食べに…。

どうしても磐梯牛が食べたくなっちゃって…笑。
ワンコOKなのかは不明でしたが…。
ランチ時間ギリギリでお客さんもいなかった為かバッグインにてOK頂きました。途中バッグ内で暴れだしたら顔だしOKにて食べさせて頂きました。
優しいオーナーさんでした~♪( ´▽`)

宿泊先は『丘の上のペンション ぐーたらパパ』さん

共同風呂、共同トイレでしたが…。
すごく清潔感があり、お料理は美味しくて、ミニドッグランも完備。
初めて旅行には大変満足できたペンションでした。
なにより…ドッグランデビューのチロさんの楽しそうな笑顔に癒されました~!

紅葉には少し早い五色沼を散策しに行きましたよ!


2日目はロープウェイに乗って白根山へ
私がσ(^_^;)体力に自信がないのと、チロさんを疲れさせすぎない様にと…ロープウェイ降り口周辺だけ散策しました。

その後、喜多方ラーメンを食べて帰宅。

すごく良い気晴らしになり、気分もリフレッシュできました!
悶々と考えていた事も頭の隅に追いやり、チロと前を向いて歩きだしましたよ!

私が守らないと!
私がしっかりしないと!
って力入れ過ぎておりました。

これ以上悪くならなきゃいい…。
アレルギーは治る病気ではないんだから、上手く共生していくしかない…。

気持ち新たにスタートを切れた良い旅になりました。



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓のチロルを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村

❇初めて毎日記事を書いた~♪( ´▽`)
おまけにプラス1
なんか…達成感~☆



Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1111位
アクセスランキングを見る>>