10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お友達にあったよ☆ペット博2016

ペット博初日を堪能してきました!
会場が混雑する前に物色して、いったん外へ休憩~!
チロさん人混み恐くて震えが止まりませんっ(>_<)!

せっかく試供品で戴いたハタハタのオヤツ…。
私σ(^_^;)が食べちゃった!笑。
馬肉は後で絶対に食べると思ってビニール袋に…。

再入場した際に華ちゃんに会いました~( ´ ▽ ` )ノ

いつみても可愛い~(*´艸`*)タイプです❤︎

華ちゃんと別れて中へ入ると、今度はすみれちゃんに会いました~ヾ(*´∀`*)ノ

まさか来ていたとは…。
感激です~!
今年もドッグランで一緒に遊べると良いね!

この後、める&まめり ちゃんのママさんにお会いして、撮影会をやっているから…と連れて行ってもらった先には…。
シバ~ズたくさん!!
早速、撮影会におジャマしました~!

お名前、皆さん合っていますでしょうか?
敬称は省略させて頂きましたが、ブルーは男の子、ピンクは女の子です。
ジョシ~バだらけだったんですね…。
パパママ カメラマンの周りにはギャラリーが集まり、通りすがりの人達もカシャカシャ撮っていましたよ!
(*´艸`*)面白い…笑

再度、左側からご紹介( ´ ▽ ` )ノ

はじめましての こたろう君&ちよ ちゃん

5ヶ月のちよちゃんのホワホワ毛を触らせて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ最高~!

何度目まして?める&まめり ちゃん

今日もお揃いの洋服着て…。
皆さんの注目の的!
色んな方に声かけてもらってましたねぇ~♪( ´▽`)

二度目ましての みかんちゃん

ちょっぴりボケ写真になっちゃって、ごめんなさい f^_^;)
ママさんが少し離れるとキャンキャンないて…。
声も可愛い~(*´艸`*)

はじめましてましての こまちちゃん

かわゆす…(*´艸`*)
ご挨拶もそこそこになってしまって…。
パピーちゃんなのかな?
小さくってキュ~トです~♪( ´▽`)

何度目まして?華ちゃん

今日のドレスは後ろに大きなリボンと肩のファ~!
今日もステキよぉ~♪( ´▽`)

そこへ…。
暖平くんがやってきました~!

パパさんにポ~ンと入れられても動じる事なく…。
(*´艸`*)オオモノだ!!

解散するかと思いきや…。
今度はうみ君登場~!

落ち着いていてカッコイイなぁ~!
カートインの柴~ズは飽きちゃったかな?バラバラ…f^_^;)

うみ君のカラーリング好きなんですよね…。
裏白がキレイで…(*´艸`*)タイプです❤︎

お会いしました皆さま!
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

長くなりましたので、次回に続く…。
次回はお買い物編かな?

※全員の方ご紹介出来ずすみません。
また、ブログのURLを全ての方ご紹介が出来ずすみません。


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓のチロルを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村






No title

先日はお会いできてうれしかったです♪
チロルくん、とっても優しいお顔立ちのハンサムボーイでした(≧▽≦)
またぜひお会いできますように☆

Re: こたママさん

コメント有難うございます!
私も可愛い小太郎くんと千代ちゃんに会えて嬉しかったです~!!
またイベント等でお会いできると良いですね~(^_^)/
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

暖平母ちゃんのげんげんです。
先日のペット博では可愛いチョコまで頂きありがとうございました。
舞い上がってしまい、ろくにご挨拶も出来ず不快な思いをさせてしまったのではと不安に感じておりました。
申し訳ありません。
またどこかでお会いした時にはお声をかけさせて下さいo(^▽^)o
チロルくんめちゃくちゃ可愛かったです。

No title

先日はご一緒していただき
ありがとうございました。
我が家の健太はこういう場所が苦手なので
飼い主のみの参加でしたv-356

チロルくんv-353
とってもキレイなお顔でフワフワの毛並で
可愛かったデス~v-346

チョコ、ありがとうございました。
お名刺もお渡しせず、大変失礼しましたv-406

またどこかでご一緒できますようにv-411

Re: げんげんさん

コメント有難うございます!
ペット博でお会いできて嬉しかったです~!
こちらこそ!失礼があったかと思います…(+_+)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
暖平くんだけ個別写真がなかったみたいで…すみません。
まんべんなく撮ったつもりでおりました。
2月にお会いできるとの事…。
楽しみにしておりま~す(^_^)/

Re: 黒豆健太ママさん

コメント有難うございます!
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
先日は有難うございました!
ちゃっかり写真撮影会にオジャマしました~(*^_^*)
健太くんに会えなくて残念でした…。
苦手なんですか~(>_<)
そういうチロルもどちらかというと苦手なんです…。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1344位
アクセスランキングを見る>>