04
2
8
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015年を振り返る

別れが多かった2014年と違って、出会いが多かった2015年。

1月
横浜ペット博で同じブリーダー出身の柴ワンとの出会い

2月
プチオフ会に参加する。

3月
オフ会に参加する。
1回目


2回目

4月
ももちゃん納骨

5月
チェルシー初旅行

6月
病院へ行く日ばかり…。
正確には5月末だけど…。
チロルがハスキーに咬まれた!


チェルシーはニキビダニ症に…。

7月
お泊りオフ会
ワンコの結婚式に初参列


8月
私が体調イマイチになる。
でも、2ワンと避暑地へ。


9月
私の体調が優れない日々の為、お出かけ出来ず…。
2ワンは元気になってきたので健康診断を。
2ワンとも思っていたよりも悪くなくてホッとしました~。


10月
私の体調も良くなってきてお出かけ再開

11月
トッピングご飯の開始

12月
チェルシー応援団長に任命


出会いの2015年
チロルのブリーダー出身のワンコ達と、たくさん知り合えました。
ちばわんいぬ親会にも積極的に応援に行けました。
それから…。
学びの2015年
前半はアロマテラピー、4月からはアニマルホリスティックケアセラピスト養成講座へ…。
そこで知り合った人達は、この先もきっと交流していくんだろうなぁ~。と思う位にお互いに共感しあったり、励ましあったり…。

めまぐるしく変化した2015年。
皆さまとの出会いを大切にし、勉学の方は基礎をしっかり固めて2016年へ…。
2016年も学びの年になる予定です。

2015年たくさんのご訪問と応援をありがとうございました。
2016年も よろしくお願いいたします。
皆さま ( ´ ▽ ` )ノ よいお年を~☆



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

913位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる