10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

12月6日 湘南いぬ親会~ちばわん~

少し前の話になります。
12月6日ちばわんの『いぬ親会』へ応援に行ってきました。
ちばわんHPの報告を待っていたのですが…。師走は忙しいですよね。
年を越してしまいそうなので…f^_^;)

湘南いぬ親会は初めてです。
ちょっぴり迷いながら現地へ…。
いつもの様に、ワンコ達へのオヤツを支援物資として持参。
今回はセンターへ~ではなくて、参加ワンコ達へ使って頂ければ…。
との思いで…。
一般家庭での繁殖にて増えすぎてしまったボーダーコリー達が少し来ているのでね…。(個人繁殖家とも違う?)
まだ全頭救えていないそうです。
ボーダーコリーを飼いたい方、また、この子達の預かりボランティアを募集しているようです。あと9頭かな。
ご興味のある方は→☆コチラ

話を戻しまして…。

チェルさん今回は卒業ワンコの名札を頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
コレ付けて会場内をウロウロしていると、色々な方に声をかけてもらえました!
ちょっぴり苦手なんだよね…。
最近は…。
でも、こんな子も収容されてしまっている現実を知って頂けるのなら…。
まだまだ愛護センターには毎日の様に収容されている現実を知って頂けるのなら…。
チェルシー第2の犬生は、そんな子達の応援団長として頑張るんだよ!

チェルさんのお仕事として任命します!

チェルシー応援団長に任命~!
(勝手に…。)

私のお世話になっているボラさんの子も参加されておりました☆
このはちゃん!

このちゃんは今回いぬ親会デビュー?
チェルシー連れて近づいたら怖がられちゃった…(*/ω\*)ごめんねぇ~!
ビーグルが入っているのかな?
大きなキラキラしたクリクリおメメが可愛かったです~(*´艸`*)
このちゃんにご興味のある方は→☆コチラ

そして…名札効果?
参加犬を散歩しているボラさんに話しかけられました。
『昨年夏にセンターからの子ですよね。』
『真っ白になりましたね。』
私σ(^_^;)ビックリしたのと嬉しかったのと…。
とにかく舞い上がってしまってお礼しか言えずじまい…。

そう…。
本当の目的は…。
チェルシーをセンターで面倒をみて下さっていたボランティアさんに会うこと。
チェルシーは愛護センターから直接私が引き出したので、間に預かりボランティアさんが入っていないのです。

あ~(*/ω\*)

せめてお名前を…。

せめて預かり犬の名前だけでも…。

聞けば良かったよ~。

また会えるかなぁ~。

また会いたいなぁ~。

湘南いぬ親会…。
また行く事にします!!

あ…。
実は…お友達誘って来ていたんです。
(*´艸`*)フフフ

また次回~( ´ ▽ ` )ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>