09
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第10回FDGわんわんフリマ

土曜日はお誘いを受けて第10回FDGわんわんフリーマーケットへ行ってきました!



チェルシーにはお留守番を頼んでチロさんとデートしてきましたよ!
フリマ…(*´艸`*) 何買おうかなぁ~!
やっぱり洋服かな?!
草アレルギーのあるチロさんには外出時には必需品だからね。
何枚あってもいいよね!

まずはご一緒させて頂いた方の紹介!

毎週会ってます?…海くん


可愛い姉妹メル&まめりちゃん


初めまして☆みかんちゃん


こちら、宿泊施設やドッグラン、カフェ等もあり少人数のお仲間と遊びに来るには良い感じでした~!
オフ会なんかにも良いかもしれません。
朝霧高原の中なので、近くにコンビニなんかもなし…。
アウトドア感覚で来られる感じで!!
自然満喫できます☆

私は初めて来たので、場所が少々わかりずらく、本当にあるのか不安な位にインター下りてから走りましたが…。
一度来れば忘れない!
案外わかりやすい場所なのかもしれない…( ̄▽ ̄)

近くに『まかいの牧場』があります!
たしかワンコも入場料払って入れたハズ…。今度行ってみようかなぁ~!

チロさん寒いと思って、今年のペット博で買ってきたフリース着て行きましたよ!



モデルさん苦手なのに…。
頑張りました~ヾ(*´∀`*)ノ
顔が強ばっているけど…(*´艸`*)フフフ

次回は買ったもの紹介と可愛い子に出会った話~( ´ ▽ ` )ノ☆


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



☆ゆっくり更新中~!
…のハズが…。
たまってる記事を急いでアップ中~(^^ゞ

チロさんいつもと違う感じのお洋服
似合ってるよー
いっぱい洋服買ったのかな❤︎何買ったのか楽しみー♪

久々の訪問になっちゃいました。
すみません(T^T)

伊豆は楽しかったようで羨ましいです!
私も、じゅんじゅんさんやゆうこさんに会いたいなぁ~ コジくん、私も抱っこしたら尻尾下がっちゃいましたよー

チェルシーくん、お疲れだったのかな?
元気になりましたか?

Re: まめ姫さん

いつもコメント有難うございます!
いつもフード付きの名前入り服が多いのですが…。
たまには、こういう服も着ますよ~(^_^)/
豹柄…。完全なる私の趣味ですね…笑

Re: みかんさん

コメント有難うございます!
伊豆…楽しかったですよ!
まだまだ見るところはたくさん残っているので、是非!次回ご一緒にお願いします(^_^)/
チェルシーは最近疲れやすくなっているみたいですね…。
のんびり楽しくお出かけ…ですね!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー
★レイキアニマルヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>