10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目的達成~☆

午後は本来の目的場所へ…。

トイレ休憩やお土産屋さんへ行ったりしていたら、小次郎君到着との連絡が!

少し送れて2ワンも到着!

会場は森の中!
でも、すぐにわかりました~!

海空父ちゃんのお店は素敵な皮製品がたくさん並んでいましたよ~!



海くんも看板犬しておりました~!



そして…。
奇跡の柴男子☆小次郎君!!



デニムのつなぎ?を来て佇んでおりました~!

もう…思わず抱っこしちゃった❤︎



抱っこしているのに…。
にゅ~んと尻尾が後ろ足の中に…。
コジ君…。
恐がらせるつもりはなかったんですけど…。
(*/ω\*)ごめんなさい~。

我が家の2ワンも可愛がってもらいました~!



特にチェルシ~!
BOSSさんに抱っこされてご満悦~☆
写真は載せていませんが…海空父ちゃんにも抱っこしてもらいました~!
(*´艸`*)フフフ
そして、海空母ちゃんに、たくさんのオヤツも頂きました~!!
ごちそう様でした~m(_ _)m

1時間か2時間程コジ君家と海空家とお話ししたり、フラフラしたり…。
コジ君はこの後、大室山リフトへ行くとの事でお別れしました。
森の中だったので少し体も冷えてきて、コーヒーでも飲もうかと…。
会場内のお店でコーヒーを頼んだら…。『ドリップするのに5分位待っていて!』と…。もちろんOKして待っていたら、お店の女将さんが『しらすピザ』を持ってきました。
頼んでないのに…。
って言おうとした瞬間、『待っている間にコレ、食べていて!』だって~!
コーヒー200円 しらすピザ500円
赤字だよ…( ̄▽ ̄)
でも、そんな事おかまいないの気持ちが嬉しかった~(*´艸`*)
しらすピザ、とっても美味しかったです!
温かい気持ちになり、コーヒーで温まり…。会場を後にしました…。

海空父ちゃんの皮製品ご希望の方は
⬇︎
☆こちらまで!


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



☆ゆっくり更新中~!
コメント欄オープンですが、お返事も ゆっくりとなります。
必ずお返事させていただきますので~!m(_ _)m


ありがとうございました!

先日は遠くから駆け付けてくれてありがとうございました!お泊まりオフ会に行けずにずっとお会いしたかったのでとっても感激でした(✪̼o✪̼)チロさんとチェルさんの性格が全然違ってビックリ!多頭飼いの楽しさと難しさを両方感じました(〃▽〃)
チロさんはマイペース、チェルシさんは食べ物への反応が素早い(笑)
いだだいたい馬の肺?小次郎とっても気に入っています。パキッと割ってあげれるし今度購入してみようと思います。
とっても楽しい旅行だったので、来年もまた行こうかと企んでいます(。-∀-)ニヒ♪

Re: まめ姫さん

コメント有難うございます!
こちらこそ~☆
伊豆旅行にお邪魔いたしました…(^_^)/
チェルシーの食いしん坊ぶり…笑。
色々と躾を頑張ってきましたがコレだけはなかなか上手くいかないです(^^ゞ
これでもマシになった方なんですけどね!
奇跡の柴男子の小次郎君に会ったらご利益あるかも!!
有難うございました~(^_^)/また会う日まで…。

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1503位
アクセスランキングを見る>>