09
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

10月 大磯いち

10月の第3日曜日、大磯いちに行ってきました!

7~9月は夜市だったので、久しぶりの朝市でした!
その為か駐車場も朝から混雑…。
早めに行ったはずなのに、30分程待ちました~(*/ω\*)

今回は何か果物か野菜が買いたいな。
と思い行ってきましたよ!
本当はお魚が欲しいんですけどね…。
さかな朝市に間に合う様にはなかなか行けなくて…。



今回も、たくさんの柴ちゃん達が来ておりました!
最近なかなか覚えられないので…。
皆さんのご紹介が出来ず…すみません。

久しぶりにぽんちゃんに会いました~!



ぽんちゃん、パピーさがとれて、ステキな柴男子になっておりました!
相変わらず小さくて可愛かったです!
(*´艸`*)

お久しぶりの華ちゃんにも会いました!
(華ちゃん真ん中)



華ちゃんのエプロン姿、可愛かったなぁ~(*´艸`*)



次にワンコを飼うなら、メスだな!
っと、華ちゃんを見る度に思います!

結婚式以来の海くん&空ちゃんにも会いました~!



相変わらずキレイな裏白カラーの海くん…(*´艸`*)
空ちゃんは…(*/ω\*)ひぇ~!単独写メがなかった…涙。
↑華ちゃんの左側に写ってます…。

6月の大磯いち以来のメル&まめりちゃんにも会いましたよ!



相変わらず仲良しで羨ましいです~!



夢の犬だんご…。

いつかチロチェルも、こうなって欲しいと…。夢のまた夢かもしれませんが…。

我が家の2ワンも気持ち良さそうでした~!





この後、チェルシーまさかの逃亡!!
どなたかの飼い主さんにリードを持って頂いてました…m(_ _)m
焦ってしまって、お礼もキチンと言えず…すみません。
この場をお借りして…。
その節は大変お世話になりました…。
m(_ _)m

多頭飼いって、大変だな。と思い知らされました…。
ちょっとした隙にリードが離れてしまっているのに気がつかない事ってあるんですよね。
1本も2本も握っている手には同じ…。
まさか1本離れていたとは…。
そして、ふと見るとリードでは到底あり得ない位に離れてしまっていて…。
ビックリしました。
何事もなくて良かったです。

多頭飼い初心者マークがようやくとれた身なのでね…。
まだまだ要注意ですよ!自分…σ(^_^;)

しばらくは1人2ワンでのお出掛けは、ド緊張です!!
気をつけます!!



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



☆ゆっくり更新中~!
コメント欄オープンですが、お返事も ゆっくりとなります。
必ずお返事させていただきますので~!m(_ _)m




こんにちは♪

大磯いち!楽しかったですね~♪
チェルシー君、抱っこさせて頂きありがとうございました(*^。^*)
チェルシー君の逃亡事件があったとは・・・ビックリしました
何事もなくてよかったですね。

華の写真載せて頂きありがとうございます
今度お逢いするときには是非、華の抱っこお願い致します♪
我が家は、天気次第ですが11月の大磯いちも行く予定です・・・

Re: センセン(華ママ)さん

コメント有難うございます!
そうなんです…。チェルさん、やらかしました…(-_-;)

先日は可愛い華ちゃんに癒されました~(#^.^#)♪
有難うございました!
残念ながら、11月は予定があって行けないんです…(>_<)涙
次回お会いした時には、是非!華ちゃんを抱っこさせて下さいヽ(^。^)ノ

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー
★レイキアニマルヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>