08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ記念日

相変わらず遅れ気味の更新…( ̄▽ ̄)

8月と9月はいろいろと記念日があったハズなのに…。

まずは…。

8月5日 チェルシーがウチに来た記念日

9月3日 チロがウチに来た記念日

9月6日 チェルシーがウチの子になった記念日

たくさんの『オメデトウ』がありました。

なんだかんだと忙しく、余裕もなく…。

せっかくの記念日も『オメデトウ』の言葉と抱っこのみで済ませてしまいました。

そのうち…。

そのうちに…。

ごちそうでも食べながらお祝いしようね☆


広場での夕焼けをバックに…。



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆ 応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

☆ゆっくり更新中~!
コメント欄オープンですが、お返事も ゆっくりとなります。
必ずお返事させていただきますので~!m(_ _)m

おめでとーーーー

たくさんのおめでとう‼があったんですね(*≧∀≦*)
チロくん、チェルシーくんおめでとう‼

じゅんじゅんさんはお元気ですか?

色々な記念日、忙しい日々に追われるとなかなかちゃんとできないこともありますよね(*>ω<*)自分にゆとりがないと気が回らなかったりして、私は手術を乗り越えた後のコジの誕生日を簡単にすませてしまいました(* ̄∀ ̄)へへへ

No title

チロ君、チェルシー君、おめでとうございます。

まあ、ワンコは、記念日とか誕生日とか分からないですから、飼い主の方が、「生まれてきてくれてありがとう」「ウチに来てくれてありがとう」って再認識と感謝をすることができればいいのでは?心の中で、静かに思うもよし、一緒にごちそう食べるもよし・・・ですよね?私もマメじゃないので、どちらかというと簡単に済ませる派です~。

Re: みかんさん

お祝コメント有難うございます!
そうなんです!お祝い月間でした~ヽ(^o^)丿
その割には何もしてあげなかったんですけど…涙

えっ!?私?
今度は秋花粉に泣かされております…苦笑
ご心配なく…。
ぼちぼち…。

Re: まめ姫さん

コメント有難うございます!
なんですかねぇ~。昨年までは記念日を大切にしてきたハズなのに…。
1頭→2頭になると振り回される毎日で終わってしまって…苦笑
コジ君は元気になってから、たくさんお祝してあげれば良いと思いますよ!
コジ君だけでなく、家族皆さんが頑張ったのですから…。
皆で盛大なお祝して下さいねぇ~ヽ(^o^)丿

Re: rikumamaさん

お祝コメント有難うございます!
ですよね!
そうですよね!!
な~んて都合の良い事ばかり言ってしまいますが…笑
最近、夕ご飯に色々とトッピングしているので、普段からご馳走?食べているのでそれ以上は~なんて思ってしまって…。
ケーキはチロが食べられないのでね…。
そのうちにチロでも食べられるケーキでも作りますよ~(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2012位
アクセスランキングを見る>>