11
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お泊りオフ会&結婚式 ~最終章~

今回は一大イベント有りのオフ会になりました!

そして…。
遅ればせながら、私 σ(^_^;) 幹事さんをやらさせて頂きました。

皆様の迅速なやりとりのおかげで、大人数でもスムーズに宿泊施設の予約等が出来た事、この場をお借りしまして御礼申し上げます。m(_ _)m

また当日も団体行動を誰一人乱さず…。
(あ…ウチのチェルシーが遅れぎみでしたが…。)
2日間楽しい時間を共有させて頂きました。

本当に楽しい2日間でした。

また、関西から何時間もかけて参加して下さいました、寅ちゃん&小助さん。
お疲れのところ長距離にも負けずご参加下さいまして、ありがとうございました。

他、省略させて頂きますが…。
皆さん、それぞれお忙しい事情がある中でもお時間作って頂き、本当に感謝です。

最後に、海くん&空ちゃん。
ご結婚という素敵な企画、素敵な機会を設けて下さいまして、ありがとうございました!



この絵画の様に、いつも笑顔のご夫婦で、末長くお幸せに~ ♪( ´▽`)

最終章という事で、いったん終了しますが…。
まだ載せられなかった写真がありますので、番外編としまして もうしばらくお付き合い下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ☆


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



ありがとうございました☆

幹事さん!!お疲れ様でした。
じゅんじゅんさんも、毎日ロング通勤でお忙しい中、企画、手配、事前準備、当日仕切り等々・・・何から何までお世話になりましてありがとうございました。
全くお手伝いも出来ず、ラクちんさせてもらっちゃいまして・・・スミマセン。

チロちゃんは、終始クールでしたね。暑さにも強いですよね!
チェルちゃんの可愛い見た目からは想像もつかない食いっぷり!豪快さはやっぱり男の子だな~^m^

またぜひやりましょうね!

あっちの方で、乗り遅れちゃいましたが・・・
幹事疲れ!?連日の猛暑のせい!?
ご体調不良とのこと、どうぞお大事にしてくださいね。

じゅんじゅんさん、ほんとにありがとうございました。なにもかも任せっきりでスミマセンでした。言い出しっぺのくせに…
久しぶりにとても楽しかったです!
スケジュール通りにいったのもじゅんじゅんさんのおかげです。素敵なプレゼントもありがとうございました。皆さんに感謝です。体調が悪いとの事、大丈夫ですか?
元気になったらあちらで盛り上がりましょう。ほんとありがとうございました。お大事に

幹事お疲れ様でした。
皆さんのブログから楽しさが伝わりますO(≧∇≦)O
いろいろ大変な事もあったかとは思いますが大成功ですね!皆さん&皆ワン笑顔が証拠です!!是非次回は参加したいです!
では、身体ゆっくり休めてまたアチラで盛り上がりましょうヽ(*´▽)ノ♪お大事にして下さいねー

No title

幹事さん、ありがとうございました。色々していただいて、感謝しています。これだけのワンコと人を宿泊手配や予定作成、大変だったと思います。お蔭さまで、楽しいひとときを過ごすことができました。

お体気を付けて、涼しくなったら、また遊びましょう。チェルシー君、チロ君、タイプは違えど、やさしくてイイ子たちですよね~。

遅ればせながら!
幹事ありがとうございました。お疲れが出てしまったようで大丈夫でしょうか(>_<)いろいろ気も遣って頂いたし…

こんな機会を提供して頂いて本当に感謝しております♡アホ丸出し小助さんのブログをしていなければ、こんな集まりに参加できなかったんだな〜。

次は、チロちゃん抱っこを目標にしていますよ‼︎

Re: TOMOMI さん

コメ返遅くなりまして…m(__)mすみません。
先日は『じゅんじゅんトラベル』にご参加下さいまして有難うございました。
楽しいひとときでした。
一番遠くからでしたが、お疲れの顔ひとつ見せず…。さすがだなぁ~と…。
チロは楽しくて暑さを忘れていた様ですよ!
またのご参加をお待ちしております(*^_^*)♪

体調不良も、ようやく復活しました!!
ご心配おかけ致しました~(^_^)/

Re: ゆうこさん

コメ返遅くなりまして…m(__)mすみません。
先日は『じゅんじゅんトラベル』をご利用下さいまして有難うございました。
楽しいひとときでした。
ステキな結婚式になりましたね!
ワンコの結婚式に参列したのは初めてでした。
貴重な体験をさせていただき有難うございました!

体調不良も、ようやく復活しました!!
ご心配おかけ致しました~(^_^)/

Re: みかんさん

コメ返遅くなりまして…m(__)mすみません。
初の『お泊りオフ会』楽しませて頂きました!
次回も『じゅんじゅんトラベル』をご利用される様でしたら、宜しくお願い致します。笑。

体調不良も、ようやく復活しました!!
ご心配おかけ致しました~(^_^)/

Re: rikumamaさん

コメ返遅くなりまして…m(__)mすみません。
先日は『じゅんじゅんトラベル』にご参加下さいまして有難うございました。
楽しいひとときでした。
お忙しい中、お時間作って頂きまして感謝しております。
りく君のジェントルマンを見習いたいと思いました~!

体調不良も、ようやく復活しました!!
ご心配おかけ致しました~(^_^)/

Re: きのこさん

コメ返遅くなりまして…m(__)mすみません。
先日は『じゅんじゅんトラベル』にご参加下さいまして有難うございました。
楽しいひとときでした。
遠くからでしたが、お疲れの顔ひとつ見せず…。さすがだなぁ~と…。
まさかの寝不足…。知りませんでした…。
またのご参加をお待ちしております。
その時は、チロル抱っこ大会ですか~ヽ(^。^)ノ

体調不良も、ようやく復活しました!!
ご心配おかけ致しました~(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1906位
アクセスランキングを見る>>