06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

お泊りオフ会2日目

2日目の朝食後にチェックアウトし、一同『大室山』へお散歩に…。
大室山の麓の公園は『さくらの里』というみたいですね…。





緑豊かな素敵な公園でした!



チェルシーは歩かないクセに、誰かしらのオヤツタイムにお邪魔しにいきます…。
私はチェルシー抱っこの筋肉痛ですよ…( ̄▽ ̄)トホホ。



木陰は気持ちが良いものの、日差しが強くて暑かったです。
ワンコもリフトOKとの事で、大室山の山頂に行ってみようかと…。



リフトは小型犬は抱っこでOKとの事。
チェルシーは中型犬…( ̄▽ ̄)
チケット売り場の方に聞いてみたら、抱っこが出来れば大丈夫だって!
良かった~♪( ´▽`)
みんなは既にリフトに行っちゃったからね…。

何とか乗り込み頂上へ…。



山の上は更に日差しが強くて…。
チェルシーはすぐに退散~( ̄▽ ̄)
チロは山の頂上を1週歩きに行っちゃった! (20分位で周れるそうですよ!)



チェルシーは、リフト降り口の売店前にて ひと休み…。



お店の看板犬の様に、リフトで頂上へ来る方をお出迎え…。
チェルシーったら、可愛い!という言葉にいちいち反応して笑顔を振りまいておりました…。笑

ここで、まろ君、りく君、小助さんとお別れしました!
お忙しい中のご参加ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ☆

残り半分の方々でランチを食べに…。
『Cafe CANDY』さんへ…。




Cafe CANDYさんは、特製ハンバーグ、パスタ、薬膳カレーがオススメみたいですよ!
私は、エビのトマトクリームパスタにしました!


※サラダ食べちゃって借りて写真を…。笑
フォークが怪しいですが…パスタはまだ食べる前ですよ!笑


海くん&空ちゃん家から 7月のお誕生日ケーキをプレゼントして頂きました!
ごちそうさまでした!



7月6日 寅ちゃん (1歳)
7月12日 チロル (4歳)
7月17日 ぽんちゃん (1歳)

お誕生日おめでとう~!
ヾ(*´∀`*)ノ


寅ちゃんにケーキを…。


寅ちゃん上手に出来たね~!

ぽんちゃんは…?


ぽんちゃんも上手~!!

海くん&空ちゃんは…。


さすがの余裕な感じで!!

我が家の、いつも飢えてるチェルシーは…。また次回にでも…(*´艸`*)

そして、カフェでの食事後 ぽんちゃんと別れました。
ぽんちゃんは伊豆でもう1泊だって!
楽しんで帰ってねぇ~( ´ ▽ ` )ノ☆


海くん&空ちゃん、寅ちゃんと我が家は『亀石ドッグラン』へ…。
このドッグランは伊豆スカイライン亀石峠にあるドッグランで、亀石ICの入口で『ドッグランへ行きたいです!』と言うと特別な紙をもらえます。→売店でハンコをもらえるので料金かからずに行き来して利用できます!

空ちゃんは父ちゃんと まったり休憩


寅ちゃんはママを追いかけ…。



私もハンコをもらいに売店へ…。

戻ってきたらワンコが増えてる!

ゲッ!!
ハスキー…。

チロは?
チロは大丈夫??



チロは、ハスキーに噛まれてから…。
やはりハスキーは少し苦手の様…。
でも、うまく逃げているから大丈夫かな?



みんなそれなりに上手に交わしてました
♪( ´▽`)

暑さが厳しくなり、お開きに…。
海くん&空ちゃん、寅ちゃん!
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~!


最終章へ つづく…。


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

※お泊りオフ会の記事が書き終わるまで、コメント欄はお休みさせて頂きます~。









スポンサーサイト

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1051位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる