05
1
2
8
12
14
16
17
18
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

お祝い宮ヶ瀬

昨日の宮ヶ瀬は暑かったです!
少し標高が高いので夏場は良いのでは?なんて思っておりましたが、やはり暑かったです~(*/ω\*)
日陰では風もあったせいか気持ちが良かったですよ☆

クローバーではなかったですが…。
小さなお花を摘んで持っていた姪っ子の手に反応するチェルシー…( ̄▽ ̄)



すかさず、お座りでアピール!
( ̄▽ ̄) お座り覚えたからね…。笑



楽しそうな2人…(*´艸`*)

持っていたお花を交代!



張り付きチェルシー炸裂…( ̄▽ ̄)
だから、オヤツじゃないし…。

この後、知らない家族に話しかけられ、チェルシーがモデルさんに!!
韓国の方かな?片言の日本語で『写真撮ってもいいですか?』って…。

チェルシーは何処へ行っても声を掛けられます!

良かったねぇ~!チェルシ~!!

もみの木の2代目だって!



この木にもイルミネーションが付くのかな?今年は見に来てみようかな?



食べかけ失礼します…(*/ω\*)
チェルシーがあまりにも笑顔だったので…。

そして…。
姪っ子の帽子をちょっとかぶらせてみましょうか…(*´艸`*)





どんな帽子でも似合うね!!

チロのお誕生日祝のお出かけ…。
ちゃっかりチェルシーも楽しんできましたよ!



姪っ子にたくさん可愛がってもらいました!
チェルシー良かったねぇ~!ヾ(*´∀`*)ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

No title

チェルちゃんも、もれなく楽しそう♪
やっぱり、ふわふわ白くてきれいで、みーんな触りたくなっちゃいますもんね~(●^o^●)
やっぱり、お帽子似合う~♪
今回は、ちょっとやんちゃな感じになりましたね!

昨年のクリスマス、宮ヶ瀬のイルミネーション見に行きましたけど、
夜だったし、極寒ですーっ!!
寅次郎はまだチビチビだったので、ガクガク震えてました。笑

Re: TOMOMI さん

いつもコメント有難うございます!
チェルシーの帽子コレクションの1枚に入りました!笑
スポーティな感じの帽子だと男の子になりますよね!!
帽子モデル出来そう~!笑

宮ヶ瀬のイルミネーション行きましたか!!
寒いですよねぇ~。笑
私はチロが来てから行ってない気が…(゜-゜)
今年は行きたくなりました~(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2239位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる