09
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝い☆4歳

今日はチロの誕生日です!
4歳になりました~ ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう~~!!

チロに誕生日プレゼントを買おうかと思っておりましたが…。
チェルシーが自分も自分も!ってなるので、今年は特になしです~(*/ω\*)
その変わり、宮ヶ瀬に遊びに行きました!



天気が良すぎて暑かったです~ (。-_-。)



今日は奥の大噴水まで行って来ました!
噴水の為の?音楽がかかっており、音色にあわせて噴水が出たり止まったり…。
噴水の周りにはカヌーがたくさん!
カヌーの練習をしている場所みたいです!

以前紹介したあいかわ公園の愛ちゃん号がいる~!



って思ったら…。
ミーヤ号だって!!

姪っ子にたくさん遊んでもらいました!







暑いのに…。
元気に走りました~( ´ ▽ ` )ノ

ソフトクリームも…。



あ…。匂いだけ!
(*´艸`*)フフフ



カフェでオヤツでも…。
って思っておりましたが、チェルシーのマナーベルトを持ってくるのを忘れてしまい諦めです~(*/ω\*) ごめんね。



ぐっすりおネム…。
たくさん遊んだ証拠だね!
梅雨の晴れ間が今日で良かったねぇ~!

( ´ ▽ ` )ノ チロ!
楽しい毎日をありがとう~!
今年はもっと楽しい1年にしようね☆


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

チロちゃん!お誕生日おめでとう~(^o^)/
今日はこちらも猛暑でしたが…宮ヶ瀬も暑そうですね。
でも、チロちゃんもチェルちゃんも、やっぱりお出掛けは楽しそうです!
チロちゃんのカイカイと、負傷したところはいかがですか?
アレルギーは、じゅんじゅんさんのお勉強成果で、体質改善できるといいですね。
それにしても、チロちゃんスレンダーだな~(^^♪
ゴハンいっぱい食べて健康的にね~(^_-)-☆
わんこってやっぱり飼い主に似るんですかね~!チロちゃんの笑顔がじゅんじゅんさんに似てる気がします^m^

Re: TOMOMI さん

お祝コメ有難うございます!
走るのが好きなチロに…と思って宮ヶ瀬へ行きましたが、暑かったです。
もっと標高の高い所に行かないといけないのですかね?(これ以上はムリですが…。)
チロの心配もして頂きまして…m(__)m
怪我は順調に回復しております。剃ったところが不揃いなので外出の際のみバンダナしてますが…。笑
アレルギーも、ようやく一時の全身痒みから解放された様です。
季節の変わり目は仕方ないのかもしれませんけどね。
寅ちゃん見習ってもっと大きく?ならないと!笑

チロと私が似てますか?(*^_^*)嬉しい~❤
そういえば…TOMOMIさんと寅ちゃんも似ている気が!!

No title

チロ君、ハッピーバースデイ!!4歳、おめでとうございます!
楽しそうですね~。普段シャイで大人しい優等生タイプなイメージですが、はじけるとアクティブでちょっとワイルドな一面もあるのでしょうか。
今度お会いした時、また、もっとお近づきになれたら、いいなあ。この前、抱っこさせてもらえたので・・・。


遅れましたが…チロちゃんお誕生日おめでとう!4才なんですねーo(^o^)o
立派なお兄さんだ((o(^∇^)o))
芝生が気持ち良さそう!しかも広いし!!
姪っ子さん頑張って走ってくれますねー若いって素敵(*≧∀≦*)

Re: rikumama さん

お祝コメント有難うございます!
お外が好きなチロは、広い公園や屋外ドッグランでは本来の元気な柴犬になります!
この姿を見ると、いつもはツマラナイのかなぁ~。って思ってしまいます。
涼しくなりましたら、りく君とデートおねがいします(^_^)/
そうそう!!りくママさん、チロを抱っこしてましたね!スゴイです!
私ですら、フリーのチロの抱っこに奮闘するのに…。笑

Re: みかんさん

お祝コメント有難うございます!
そうなんです。4歳になりました~!
甘ったれですが…一応お兄さんです。笑
私は走れないので、若い子(姪っ子)にお願いしちゃってます(^^ゞ
若いって素敵ですね!笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー
★レイキアニマルヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>