10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日、受講日

数日間ブログが書けませんでした…。
忙しかったのは、そうなんですが…。
課題(宿題)が終わらなくて終わらなくて…。
今回の課題は読書感想文 ( ̄▽ ̄)
もっとも私が苦手とする分野です。
ブログをやっているにもかかわらず…。
実は私 σ(^_^;) 文系ではありません。
完全なる理数系なんです。

課題図書も決まっております。



山本先生の『統合医療のすすめ』

今、勉強しているホリスティックケアの、あらゆる手法が書いてあり海外での治療、日本でのホリスティックに関する歴史等が書いてありました。

本を読むのは好きなので楽勝~!って思っていたら…。少し難しくて読むのが大変でした!しかも感想文2000文字…。
楽勝と思っていたために読み始めるのが遅くなり、かなり時間がかかってしまいました…。
昨夜、今朝と2000文字の感想文をようやく書き終えました…。
感想文ってどんなものでしたっけ?
随分と昔にやった事なので忘れてしまい、本の感想というより本を読んで自分の感じた事を、このブログみたいにツラツラと書いてしまいました…。
本の内容は云々…f^_^;)
まぁ…。大学のレポートとかじゃないからいっか!って思って…。

そして、被害者はウチのお2人さん…。
雨降り、読書、感想文…と言い訳してロクに散歩も行かずに…。
ごめんなさい…m(_ _)m 深く反省しております…。笑。



珍しくチロに遊びに誘われたり…。

チェルシーにイタズラされたり…。



散歩バックの上にぬいぐるみを乗せられました…f^_^;)

今日は今月初の良い天気になったのに…。
1日お勉強があるので、2ワンお留守番です。
今晩&明日は、たくさん遊んであげるね!


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


じゅんじゅんさん、お勉強おつかれさまです(^^)

読書感想文の課題まであるんですかー。怖っ((((;゚Д゚)))))))
一番苦手でしたよ、読書感想文‼︎

チロルちゃん&チェルシーちゃん、よく我慢してくれましたねぇ。
チェルシーちゃんのイタズラが、あまりに控えめでいじらしくて可愛くて笑えました。

Re: きのこさん

いつもコメント有難うございます!
いくつになっても苦手なものは苦手なものなんですね…。
チロとチェルシーは家でまったりも好きなので、意外と大丈夫なんですけど…。
やはり運動不足はいけませんよね!
普段なら家の中で遊んであげるのですが、お遊びがないのは少し不満だった様です。笑
チェルシーには色々とビックリさせられる事が多いです。
いろんな意味で癒し系です(*^_^*)

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1108位
アクセスランキングを見る>>