08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2ワン地獄、私σ(^_^;)天国

日曜日の昼間、2ワンを病院へ留守番させて…。
私 σ(^_^;) お友達とランチへ行ってきました!

ホテルのランチ…(*´艸`*)




メインを1品注文し、後はビュッフェスタイル!

結婚式でも使えるホテルなだけに…。
見た目、味、雰囲気…最高でした~!
ヾ(*´∀`*)ノ

中でも…ケーキの種類が豊富なのがビックリです。10種類以上はあったかと…。

こちらのホテルは『ホテル ザ•エルシィ 町田』です。

私の注文したメインは『海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ』

スープコーナーにあったビーフストロガノフが美味しかった~!
…っと、思いっきり楽しんできました (*´艸`*)❤︎

帰りにそのまま2ワン迎えに行き、狂犬病ワクチン接種!!

2ワンに抱っこをせがまれ、左手にチロ、右手にチェルシー抱えて診察室を後にしました!
先生達に思いっきり笑われましたよ…。
特に…チェルシーかな?



大きいのに、抱っこだなんて…。
でも、可愛いから許してあげる!
お注射頑張ったもんね!


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


重い!重いよ!笑
わんこはみんな甘えんぼさんですもんね(*´◒`*)フフ♪
2匹抱っこしてるチロママの姿を想像しちゃいました(*nωn`*)

No title

小柄なじゅんじゅんさんが、2ワン抱っこしてる姿…^m^
甘えん坊さん、可愛いですね!
エルシィでこんな本格的なステキなランチが頂けるとは~!
めっきり町田方面に行ってないので、知らないことたくさんです。

2ワン抱っこは大変ですねーでも、せがまれたらしちゃいますよねー(*≧∀≦*)
だってかわいいもん(σ≧▽≦)σ
注射頑張りましたもんねー

ランチ、美味しそうσ(´~`*)ムシャムシャ
楽しい時間も必要ですよねー

Re: スワママさん

コメント有難うございます!
2ワン抱っこ…たぶん…相当おかしいのかと…。
先生達に思いっきり笑われましたから…(#^.^#)恥ずかしい…笑

Re: TOMOMI さん

いつもコメント有難うございます!
小さい私が2ワン抱っこ…。相当おかしな姿だと…。
先生達の笑い方で察しました。
チェルシーが診察台から私にダイブしてきた瞬間にこの状態に…笑
エルシィ最高でした!
今度ランチしに行きましょう~(^_^)/

Re: みかんさん

いつもコメント有難うございます!
チェルシー、注射の後に私の方にダイブしてきました。笑
『え~~!!』と言いながら受け止めましたが…。
すでにチロを抱っこしていたので焦りました~。笑

ホテルランチは最高ですね!
ランチなので比較的リーズナブル…。
チェルシーが来てから、なかなか出掛けられなかったので最近ようやく自分の時間をとれるようになりました!必要ですよね!
若干後ろめたさもあるので、その日は全てに優しくなれる気がします。笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>