06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

大磯いち2回目

日曜日、大磯いちへ行ってきました!
今回で2回目…(*´艸`*)

今回はチロとだけ行ってきました。
チェルシーはお休み…。
なんとなく雨降りだしね…。
チェルシーは濡れると湿気ってしまうし、本犬も歩きたがらないし…。
第一、ニキビダニが完治していないのでね…。
免疫力が低下していて雨の外出って…。

朝、行く支度している最中に、誰よりも行く気になっていたチェルシー。

ゴメンね…(*/ω\*)

今回は『豆柴海とゆかいな仲間達』の海くんと空ちゃん、『me☆me48柴』メルちゃんとまめりちゃん にご一緒させてもらって大磯いちを堪能してきました!

会場に着いて間もなく、りんりん号の凛ちゃんに会いまして記念撮影させてもらいました!



そして…。
空ちゃんがチロル号に試乗しましたよ!
チロ付きですが…(;^_^A



海くんも一緒に入れたら楽しいのにね…。
海くん一匹狼…。
でも、それが楽しそう(*´艸`*)





念願の~!
イカ焼き!!
前回食べ損ねたので…笑



今回は前回の反省をいかして敷物持参。
私達、目立っていたのかな?
フジテレビの取材をされてしまいました。
どうかOAされません様に…。
(*/ω\*)恥ずかしい~。



このお姉さんは誰~?
インタビュアーなのか、女子アナなのか…???

まったり時間…。



まめちゃんとツーショット撮ってもらいました。
私も…正面からの写真が欲しいな…笑

絵になる2ワン…。



港で何をお話~?
(*´艸`*)フフフ

雨降りだし、ゆっくりお茶もしたかったので、この後ドッグカフェへ移動しました!

今回の大磯いち、天候のせいかすいておりました!
でも…お店の出店数は前回よりも多くて大満足です!
7~9月までは17時から開催の夜市になりますので、しばらくは行けないな。
また10月から参加しますので…お誘い下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ

イカ焼きに並んでいた時に、商工会の方から花の種を戴きました。
そしてマイクでアナウンス…。
『大磯いちは犬いちと言われる程にワンちゃん歓迎しております。エチケット袋もご用意しておりますので…必要な方はどうぞこちらへ…。』
なんてステキなトコロ~ヾ(*´∀`*)ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

天気がイマイチのようでしたが、楽しそうですね~♪
本当に海が目の前のところなんですね!
広場っていうか、漁港!?
私的にはやっぱり食べ物が気になります。
食べたい食べたい~っ^m^
こうやって、わんこ大歓迎してくれるところがたくさん増えるといいですね!
夜いち!ってのも楽しそう。
いつか絶対に行きます!!

ご一緒させてぃただき
ぁりがとぅござぃまシタ<(_ _*)>

チロルくんホント可愛ぃぉ顔に
スレンダーなモデル体型で
ジョシーバちゃんに
見えちゃぃまシタ(*^¬^*)
イカ焼き大人気でシタね~
TV放送楽しみデス笑!

チェルシーくんに会えず残念でシタので
また、機械がぁれば
ょろしくぉ願ぃしマス(‐人‐)

イカ焼き美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
チロクンと空ちゃんのカート写真かわいいですねっ(*≧∀≦*)

Re: TOMOMIさん

いつもコメント有難うございます!
大磯いちは大磯港の周辺で開催されてます!
朝早くに行くと新鮮な魚や野菜も買えますよ!
大磯市の出店やフリマ、屋台(車)がたくさんあって楽しいです。
寅ちゃんが引越す前に行きたかったですね…。
毎月第3日曜日なので来れる時があったら声を掛けて下さい!
(^_^)/ 一緒に行きましょう~!!

Re: me☆meさん

コメント有難うございます!
こちらこそ!お邪魔しました~!!
可愛い2ワンとの再会(*^_^*)嬉しかったです!
チロはジョシーバに間違われる事が多いですけど…ダンシーバです(#^.^#)♪
涼しくなりましたら、チェルシーを連れて行けるので、また機会を作ってお出かけしましょう(^_^)/
これからもよろしくお願いします!!

Re: みかんさん

いつもコメント有難うございます!
イカ焼き、美味しかったです。
他にもハーブフランクとか、屋台のブラジル料理とか食べましたけど…。
写真撮らずに食べてしまったもので、ご紹介できずにスミマセン…。
チロル&空ちゃんも素敵なカップルでしょ~(*^_^*)海君に怒られる…笑

こんにちは。

こんにちは。大磯いち宣伝部長のりんりんと保護者の凛ママです。
先日は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、
楽しんでいただいたようで何よりです。ワンコのために水やトイレシートが用意されたのは、実は最近の事で、
ワンコ連れの飼い主さんが自分ちの子の落し物を気づかずかは分かりませんが拾わなくて、私の知り合いで出店してるママさんたちが片づけてくれたんです。そしてすぐ実行委員会に報告して水などを用意するようになったんですよ。ママさんたちのおかげで問題が解決したんです。ワンコが入れるといっても人が優先。いつも以上にマナーには気をつけなくてはいけませんよね。

Re: 凛ママさん

コメント有難うございます!
大磯いちで一緒にお写真を撮らせていただき有難うございました!!
実は先月も行ったので、お姿だけは…。
今回は写真を撮る事ができて満足です。

どうしてもワンコのマナーが行き届かない事ってありますよね…。
皆さんの努力のおかげだと思っております。
気持ち良く伺わせていただく私達側が本当は気をつけなければいけない事ですよね…。
来月から夜市になりますし…。涼しくなりましたらまた遊びに行かせていただきます!
まだまだ大磯いちで食べていないものがたくさんありますので…笑
今後とも宜しくお願い致します。

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1092位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる