06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

あいかわ公園&宮ヶ瀬湖畔

ダムへ行く為だけに寄ったつもりの(通り道?)あいかわ公園
とても素敵な公園でした!
一瞬ワンコ入れないんじゃないかと思う位のキレイな公園…。
あいかわ公園だけでも楽しめそうです。



園内のあちこちに、こういったガゼボがあるので…。
敷物要らずのピクニックが楽しめます!



芝生ではありませんが…。
クローバー(シロツメクサ)が一面に敷かれております。



お弁当持って来たら森林浴ランチが楽しめそうです。

出入り口付近には噴水が!





近くに寄るとミストシャワーの様な感じ…。少し涼めました!

お昼ご飯を食べに移動~!
近くのドッグカフェへ行きましたが、貸切の為に利用不可(>_<)次回リベンジ!
たしか…もう1件あったハズ…。
と、行きましたがシャッターが閉まっていて…。
日曜日の昼なのに…閉店???
と、散々な目にあいました~(*/ω\*)

仕方ないので宮ヶ瀬湖畔へ行き、先週と同じお店へ…。
Cafe tenba (カフェ テンバ) さん



今回はロコモコを注文しました!
やはり、ご飯は十穀米…。
これも美味しかったです!!

食後、チェルシーの為に広場へ下りるスロープ探しをしました。
すんごく遠回り…(இɷஇ )使えない…。

展望できるトコロがあったので…。先週お伝えしきれなかった広さを!



広すぎてカメラに収まりません~!



先週遊んでいた場所はマルで囲った辺り…。もみの木のそばです。

先週はイマイチだった紫陽花が見ごろでしたよ!





チロさん…。
苦手なモデルさん頑張ってくれました!

チロとだけ出掛けると、ご飯もゆっくり、トイレも行ける!!
のんびり休日が過ごせるね!
また2人で来ようね!
(あ…チェルシーには内緒だけど…。)

完全2人旅っぽいですが…笑
今回お付き合いして頂いたのは…。





ヨーキーの『こたろう君』です!
こうちゃんの写真が上手く撮れなくてごめんねぇ~(*/ω\*)

やはり、トイレσ(^_^;) が心配なので…。完全2人旅だと心もとないです。
2人で行く時もありますが…。

お付き合い頂き、ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ☆


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お世話になりました

迫力あるダムの放水  素敵な公園  楽しめました♪
車の窓を開けるたび  チロル君の 何?って振り向いた顔が とってもキュートでしたよ

また お誘いくださいネ

とっても素敵な場所ですねっ!
お友達とお出掛けもいいですね(σ≧▽≦)σ
広いし噴水も素敵だし!
こちらはペットが入っていい芝生の公園がなかなかなくて…いつか芝生の上を走らせたいなー

Re: ちーねーさん

コメント有難うございます!
こうちゃんの可愛いお顔が撮れず…すみません…。
なかなか楽しい所でしたね!こうちゃんもたくさん歩けたし(*^_^*)
また一緒にお出かけして下さいねぇ~(^_^)/

Re: みかんさん

いつもコメント有難うございます!
ペットと入れる公園、貴重ですよね!
新しい公園は入れない所もあり、行く前のチェックがかかせません…。
比較的、前からある様な公園だと入れる所が多い様に感じます。
はなちゃんとお出かけできる公園が見つかると良いですね!
関東にお出かけの際には、ぜひ!お声かけ下さい(^_^)/
芝生の公園へ行きましょう~!!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる