10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花しょうぶを見に…。

昨日の夕方、花しょうぶを見に相模原公園へ行ってきました!

相模原公園…。

チロがハスキーに噛まれた公園です…。

アレ以来、初めてですが…。

大丈夫か…?!

とりあえず…明るいウチに目的地へ!



しょうぶを見に行くには、この階段を上がって行きます!

そして…水無月橋を通って…。



今回も!コロちゃんと一緒ですよ!



さぁ~!
今年の花しょうぶは、どうかなぁ~?

半分程終わっておりましたが、まだまだ見ごろでしたよ ( ´ ▽ ` )ノ☆

チェルシ~!





…振り向かず…( ̄▽ ̄)

チロ~!



ニコニコして~!



…まぁ…合格かな ♪( ´▽`)

今回は、新しいお友達も一緒でした!





黒柴の『さすけ君』です!

先日のチロが噛まれた時に、すごく心配してくれて…。
相手の方へお話をして下さった方…。
何かあったら…。と連絡先も教えてくれて…。
(普通はハスキーの飼い主がやる事なんですけどね…。)

待ち合わせしていた訳ではなかったんですけど…。
たまたま会えたので一緒にお散歩しました!

チロ!お友達増えて良かったねぇ~♪( ´▽`)



帰り道がてら、アノ現場へ…。

大丈夫そう…(*´艸`*) 良かった…。
また今度、朝散歩しようね!


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1825位
アクセスランキングを見る>>