10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あの日の翌日

チロがハスキーに噛まれた翌日は…。
あえて普通の生活をしました。
スパルタかもしれませんが…そんな事で、今まで出来ていた事が出来なくなるのは悔しいし、本末転倒です…。
コロちゃんママも気にしてくれて来てくれましたので、久しぶりに一緒に朝散歩しました!

コロちゃんとコロちゃんママを見かけて、普段通りに喜ぶチロ…。
とりあえず一安心…♪( ´▽`)

2時間近く寄り道等しながら、ゆっくり散歩しました!

家に着く頃に、コナン君とエル君に会いました!
チロの具合を聞かれて傷口を見せながら再度説明…。
日陰でしばらく立ち話しましたよ!



コロちゃんのサモエドスマイルも撮れました!



チロの大好きワンコ、ナンバー1と2



ビーグルのコロちゃんが来てご挨拶



チロの知っているワンコ達だからか…普通に過ごしておりました!
よかった…。ワンコ嫌いにはなっていない…。

しかし…暑い朝でした…。

チェルシーはバテバテ…(;^_^A



ワン歩計のワンコも泣きましたよ…。



久しぶりに朝から一万歩超え (ΦωΦ) !

夕方は広場へ行ってきましたよ!
そこでも普通のチロ…。
よかった…。

一安心した日曜日になりました…。

せっかくなので、この日のワン歩を再度紹介 ( ´ ▽ ` )ノ☆



張り切りすぎました…σ(^_^;)


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



No title

痛々しい傷、心配していましたが・・・

翌日もしっかりロング散歩♪チロちゃん偉いです☆
そうですね、仲良しのワンちゃんと普段通りに過ごす
ほうが良いのかもしれませんね(*^^*)

サモエドのコロちゃんも、チェルちゃんも暑そう~!
わん歩が泣きましたか(^^;)

今日も暑いですよね。人間もバテないように
気を付けましょう~!

No title

けがの翌日朝のロング散歩!チロ君、普段どおり、タフですね~。
仲良しのお友達と過ごせて、きっと楽しかったでしょうね・・

そして、じゅんじゅんさんの体力に、感服しました~。チロ君もチェルシー君も、幸せですね~。(チェルシー君は大変だったかな??)

Re: まろママさん

いつもコメント有難うございます!
当日は心配もあり、安静にしておりましたが…。
悩みましたが、犬の1年は4歳って事は1日で4日ですよね…。
4日休ませたので、なるべく普通に接する様にしました。
私の方がメンタル弱い事に今更気が付きました…笑

Re: rikumamaさん

いつもコメント有難うございます!
当日は心配もあり、安静にしておりましたが…。
悩みましたが、犬の1年は4歳って事は1日で4日ですよね…。
4日休ませたので、なるべく普通に接する様にしました。
まだまだ若いですから体力あります!
私とチェルシーは付き合わされているだけです…笑
家に帰って、みんなで爆睡昼寝をしました!!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1825位
アクセスランキングを見る>>