05
1
2
8
12
14
16
17
18
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

初!大磯いち~♪

本日!初めて『大磯いち 』へ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

出発時間が予定していた時間より遅れてしまったツケが…。
9時に着く予定が9時30分に…。
駐車場へ入るのに手間取り、会場に入ったのは11時近く…(இɷஇ )

ダメですね…。
やはり早くに行かないと…。
事前情報でわかっていた事だけに悔やまれました~(T ^ T)

会場では、見慣れた『シバ~ズ』がおりましたよ!

1月のペット博でお会いした華ちゃん





華ちゃん…可愛いお顔が撮れずにゴメンナサイ…(இɷஇ )



華ちゃんの横にいる カメラ目線のイケワンはりく君



いっつも笑顔のうにちゃん



現在、里帰り出産中の空ちゃんを首を長くして待っている海くん

他にも柴ワンがたくさんおりましたが…。遅刻してバツが悪くて…。
あまりお話が出来ずに挨拶だけに…。
皆さん!優しいお言葉ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

屋台の食事は美味しかったです!
写メが全く撮れず…。
次回リベンジですね!!

駐車場の脇は直ぐ海!!
玉砂利みたいな浜辺でした…。





チロは意外に海は平気?みたい…。



チェルシーはまだ海は怖い様で…波打ち際まで行けませんでした…( ̄▽ ̄)

再び会場に戻り…。
チェルシーの抱っこタイム!!







見た目より軽く、そして抱っこ好きなチェルシー…。
皆さんに抱っこされて、ご満悦です…。
(*´艸`*)よかったね!

帰り際、大きな船が入港してきてビックリしました!!





釣り人達に『危ないから離れて!』って…。
船の先が間近にきて、ちょっぴり怖かったです…。
誰か巻き込まれちゃうんじゃないかと…∑(゚Д゚)ドキドキ

帰りの車の中では2ワンもお疲れ…。



チロさん座り寝…( ̄▽ ̄)



チェルシーは溶けてる…(;^_^A

皆さん!遅くなっても待っていて頂きましてありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

来月リベンジ行くかも…?
参加者募集中~ヾ(*´∀`*)ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

大磯いち、お疲れ様でした‼
無防備な私…日焼けが(^_^;)
海が怪獣みたいでスミマセン(笑)
レジャーシートがなかったので足が棒みたいです(  ̄▽ ̄)
チェルシーちゃんが可愛すぎて、父ちゃん早くお泊まり行きたいみたいです。
今日空に会ってきました!相変わらずお転婆娘ですが前よりベビちゃんが気になるみたい…海は写真を撮りました‼尻尾が下がるので何度も撮りました‼あの方が(°▽°)
来月暑いかな?またご一緒して下さいね。
海地方にもぜひ来て下さいね!

Re: ゆうこさん

コメント有難うございます!
混雑気にして、朝早くから来ていただいたのに…私が遅くなってすみません…。
よく言う、近い程遅れるってヤツですね(>_<)!
レジャーシートが敷ける場所があると思っていなかったので…。
来月は持参します!日陰の場所があればいいのに…(ー▽ー)贅沢~!
チェルシーを気に入って頂き有難うございます!
でも…きなこちゃんというライバルには勝てないかなぁ~(*^_^*)
次回、お写真見せて下さいね!(BOSSがでてきましたか…笑 さすがです!)

No title

大磯いち、いいですね!!
来月も3週目だけは予定が…(涙)
チェルシーくん、今度は絶対抱っこしますっ!!!!!

ブログで拝見してる柴ちゃん達がいっぱーい(∩´∀`)∩スンバラスィ♪直接会えるのは嬉しいですよね〜。
チェルシーちゃんが抱っこ好きとは知りませんでした!!人間の赤ちゃんみたいに抱っこされて可愛いです(✻´ν`✻)
帰りの車ではチロさん気持ちよさそうにウトウト。ウトウトが一番気持ちいいんだよね(。-∀-)ニヒ♪
チェルシーちゃんはそんな体勢で辛くないの?って格好になってますねー
( *´艸`)クスクス

No title

「大磯いち」ではお世話になりました。
華のパパ・ママです。

初参加で大勢のわんちゃんとお会いできて舞い上がってしまい、暑さもあって十分なご挨拶もできずに大変失礼致しました。
また、華を写真もアップして頂いて有難うございます。

「チェルシーちゃん抱っこタイムも参加したかったな~」
またこれからもブログを拝見させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
(我が家は沢山の写真整理に時間がかかりそうで、ブログアップは少し遅くなるかも知れませんが、宜しくお願い致します)

また大磯いちにお邪魔したいのですが、来月は暑くて炎天下はわんちゃんに厳しいかもしれませんね・・・。(昨日も暑かったですね)

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
ぜひ!!チェルシーの仰向け抱っこして下さい!笑
赤ちゃん抱っこしているみたいですよ!
ちっとも暴れませんし…委ねてくれます。

Re: まめ姫さん

いつもコメント有難うございます!
そうなんですよ~!イベントで会えると嬉しいですよ~!
芸能人(犬)に会った気分になります!!

チェルシーは抱っこ好きです(^^ゞ
大きいのに、自分は小さい犬か子犬だと思っているんですかねぇ~?!
今度オフ会でお会いした時は是非!抱っこしてあげて下さい(^_^)/

Re: 華のパパ・ママさん

コメント有難うございます!
華ちゃんブログのアップ、楽しみにしております(^_^)/

こちらこそ!
挨拶が適当になってしまってすみません(>_<)!
大遅刻だったもので…。気もそぞろでした…泣
抱っこタイム…。ぜひ!今度お会いした時に…。
暴れませんし、満更でもない感じで収まりますよ(*^_^*)ふふっ

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2239位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる