04
2
8
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

い~天気だねぇ~♪( ´▽`)

昨晩は春には珍しい位の大雨でした!
日本も亜熱帯化しているのかな?
東南アジアの夜みたい…。
あれだけ激しい降りだったのに、今朝は雲ひとつない晴れ!
きれいな青空!

こんな日は何処かへお出かけしたいね!

チロの肉球も復活しつつあるし…。

…あっ!チェルシーは我慢だねぇ…。

でもね、残念ながら今日は出かけられないんだよ…。

今日はね…。



以前、受講していた『アロマテラピー』の検定試験の日なの…。
受講終了から約2ヶ月間、私σ(^_^;)何も勉強してません…。
落ちるの分かっているのに、わざわざ都内まで出かけてきます (・ω・)ノ

昨晩も今朝も…勉強する気なし!
なんでだろう…昔は『やるならば!』って必死で勉強していたのに…。

次回は9月!
その気になったら申し込みしよう…。

…という訳で…。

チロさん!デッキで遊んでいてね!



何だか笑える…(*´艸`*)
おじいさんみたいだよ!チロ~!
日向ぼっこって…そんな感じだっけ?
クルンと丸まって、ウトウト気持ちいい!っていうのじゃなかったっけ???

チェルシ~( ´ ▽ ` )ノ おいで~!



チェルもそんな感じですか…(*´艸`*)



相変わらず2ワン一緒は難しい…。

デッキも、そろそろ暑いねぇ…。
昨日は一日中解放できたけど、今日はそろそろ おしまい!
朝の一時しかデッキに出られなくなってきたね!
GWも終わったし…そろそろ夏日が近づいてきたね!
チェルシー我が家で2回目の夏!
今年はどうなるのかな?


昨年8月の写真です☆その時の記事


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

コメント遅くなりました。
書きたいこと沢山あります!!!
まずはアロマテラピー検定、いかがでしたか?
働きながらお勉強、尊敬しちゃいます♪
季節やシチュエーションに合ったアロマをまた教えて下さいね(^_-)-☆
そしてウッドデッキでの日なたぼっこ、羨ましい自宅環境です。
暖かくて気持ち良さそう(*^_^*)
衝撃的だったのはチロちゃんのマルガリータ!!!!!
ほっそ!!!!!
柴の丸刈りって発想、まったくなかったのですが意外にイケますね(^u^)
あっ、それはチロちゃんのお顔が可愛いからでしたね(~_~メ)
見方によっては違う犬種にも見えて、やっぱり興味ある~!
ぽんずにやったらどうなるかな?
ヘアサロンで顔写真に髪形を合わせて画像にしてくれるみたいに、ワンコでもやってくれないかなぁ(笑)

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
アロマテラピー検定ですかぁ~(#^.^#)どうでしょう…。
マークシートなので、一応、回答はすべて答えましたが…当てずっぽうもあるのでね…。
結果は1ヶ月後です…笑

マルガリータはチロではなく、チェルシーですよ!!
チロに見えますよね…。柴犬によく間違われました…笑
ぽんちゃんは小動物系なので、そのままでいてぇ~ヽ(^。^)ノ

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

913位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる