08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてボール遊び!

チェルシーはフワフワ系を好む様で、ぬいぐるみしか興味がありません。

チェルシーの為に買ったサッカーボールも今では飾り…。

そんなチェルシーが、初めてボールに興味を持ち、遊び始めましたよ ♪( ´▽`)







ボール持ってこい遊び!
夢なんだよねぇ~。
そのうち出来るかな?

お時間のある方!
↓30秒ほどの動画をお楽しみ下さい。
( ´ ▽ ` )ノ




☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

No title

チェルシーくん、どんどん出来る事が増えて、楽しいって思える体験が増えていきますね。
ボールで遊ぶチェルシーくんの後を、チロちゃんがまったく気にせず歩いているのも、それぞれの距離感なんだなぁ…と見てしまいました♪

ボール持ってこい遊び!!私も憧れです。
先走ってボールだけ4個も買ってしまったけど小次郎も興味なしで…
ちょっとずつボールとの間合いを詰めていくチェルシーちゃん(*´︶`*)♡。ボール持って来い遊びへの第一歩かしら?小次郎にもちょこちょこボールを見せて興味を持つか確かめてみよー
前回コメントのタイミングを逃してしまいましたが、チェルシーちゃんに続きチロルさんまで痛々しいことに(ΩДΩ)だいぶ良くなってるようで良かったです。小次郎も黒かった肉球が散歩で所々ピンクになった時期がありました。今でもピンクになった所は戻ってないので薄くなったままなのかも。これから注意する様にします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
何も知らないで育ったチェルシーも、少しずつ覚えて行っております。
子犬で例えるとようやく10ヶ月位でしょうか?興味があってもコワイ→楽しいに変わってきております。
チロの行動笑えますよね!!
さすが!みーちょさん!!やはりそっちに目線が(*^_^*)
楽しそうに遊ぶチェルシーの後ろを全く気にせず巣穴へ帰って行く姿…。
私も、チェルシー撮りながらチロにくぎ付けでした…笑

Re: まめ姫さん

いつもコメント有難うございます!
チロもボール遊びが下手で、持ってこい遊びできません…。
もしかしたらチェルシーは!っと思っておりましたが…ボールに興味なし(^^ゞ
でも、ようやくボールに興味がでてきましたので、淡い期待をしております。
ボール遊び、やる子はやるんですけどね…。
寅ちゃんみたいに縄あそびでも…。一緒に遊びたいですよねぇ~!!

お見舞いコメントも有難うございます!
チロの肉球は復活しつつありますよ!案外、弱い子は弱いみたいなので散歩後に足を洗ったり拭いたりする際に見てあげてくださいね!
ペロンになる前に気が付いてあげたいですよね!
小次郎君がお家に帰って来る頃は、だいぶ暑い季節になってると思いますので、アスファルトの温度に注意ですよ!地面を手で触って暑い様でしたら、時間をずらしてあげて下さいね!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1771位
アクセスランキングを見る>>