08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チェルシー初めての事ばかり!午前中編

旅行2日目!
まずは早起きして朝散歩へ行ってきました!
宿泊地は三浦海岸のすぐ側なので、海岸まで1~2分!
チェルシー初めての海です!(たぶん…笑)



あいにく朝霧が…。
真っ白でよく見えませんね…。

チェルシ~!
海だよ!波打ち際で遊ぼうか!!



これが限界…( ̄▽ ̄)
海は、やっぱり初めてかな?
ちょっぴり怖い様でした~ ♪( ´▽`)

あ!!
河口を発見!!



チェルシ~!あっちは川なんだよ!
けっこう流れが速いんだねぇ~。



じゃあ…海沿いの遊歩道歩こうか!

アレレ???
何か変な立て札を見つけたよ!



通報するから!って…(*´艸`*)フフフ
ユニークな立て札ですね!

1時間程の散歩を終了し、宿に戻り朝食です!



夕飯は洋食のコース料理ですが、朝食は和食!どれも美味しかったです~ ♪( ´▽`)

チェックアウトの際に『三浦の野菜』をお土産に頂きました!



嬉しい~!
ビニール袋には、三浦朝市 だって!!
黒いのは…黒人参っていうのらしい…。

午前中は『城ヶ島公園』へ行きました!
たくさん歩くから、地面が暑くならないウチにね!



何だか看板犬のよう…(*´艸`*)フフフ



展望台では一面の海!
この日は富士山も見えましたよ!



芝生の上は気持ちが良いよね!
チェルシーも満面の笑み!



午前中なのに…昼前には結構な暑さ…。
島の猫ちゃんは日陰でくつろいでいましたよ!



さすが!!
わかってるぅ~♪( ´▽`) 気持ちよさそう!

展望台の建物の前でも記念撮影!



ヒヨコさん…あ、姪っ子ですが…笑
水分補給をね!



チェルシー、だいぶダレてきたので…笑
そろそろ移動しましょう~!



この後、灯台へ行こうとしましたが…チェルシーの『イヤイヤ』が始まり断念…。
( ̄▽ ̄) ちょっと疲れちゃったかな?

…続く。


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












No title

わーお!見覚えのある景色(*^▽^*)
チェルちゃん、公園の看板の前でしっかりポーズ決めていますね♪

うちが到着し、そこでお写真を撮ったのが12:36となっていました。
(デジカメの時間)
ちょうど入れ違いでしょうかね??残念!!

この日は本当に暑くて、様々な対策しながらのお出かけでした(;´Д`)

続きの記事も楽しみにしていま~す♡

Re: まろママさん

いつもコメント有難うございます!
私たちは11時30分頃に城ケ島公園を出発しましたよ!
だいぶ暑くなってきた頃でしたからね…。
本当は午前中に水族館の予定でしたが…天気が良かったので午前中に城ケ島公園の方に急きょ変更したんですよ…。涼しければ変更しなかったので会えたかもしれませんね…。
こんな所で出会えたら面白かったですね!
今度は約束して一緒にいきますか~(^_^)/

No title

わぁ!!チェルシーくん楽しそうな良いお顔♪
お天気も最高で、ちょっと暑かったかな?
城ケ島公園でのチェルシーくん、本当に看板犬みたいです。

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
城ケ島は本当にキレイな公園でした!
お弁当持って、日帰りでも楽しそうです!!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>