05
1
2
8
12
14
16
17
18
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

チェルシー初!お泊り旅行

5月1日より1泊旅行へ行ってきました!
場所は三浦半島へ…。

姉と姪っ子と3人で行ってきました!
姪っ子が5月1日は学校だったので帰ってきてからの出発です!
1日目は宿へ行って泊まるだけ…。

宿泊先はCARO FORESTA 三浦海岸アレーナです!

チェルシーとのバタバタ旅行…。
マーキングが激しいので、マナーベルトしないと!とか、ココならやってもいい!とか…。
私がマーキングするみたいに下ばかりキョロキョロ…笑

入口や正面玄関とか…一切写真が取れず…(T ^ T)
紹介するのも恥ずかしい…(*/ω\*)

ホームページや他の方のブログをご参照下さい…(;^_^A

ディナーはすっごく美味しそうですが…。姪っ子が食べられる物が少ないので諦めて三崎のマグロでも食べに…。
のハズが!!
……(´°ω°)チーン
到着日は平日の為、早くに閉まっていました…。
旅行なのに…旅行なのに…。
私達はコンビニ弁当片手に宿泊先へ向かいました…( ̄▽ ̄)あは~。

たまたま泊まった部屋はテラス付きだったので…。
せっかくなのでテラスで食べましたよ!
夜で暗いので、またしても写真なし…涙
翌朝のテラスでの写真を貼り付けておきます ( ´ ▽ ` )ノ



人口芝が敷いてあって気持ち良かったです ヾ(*´∀`*)ノ

この日は満室でしたが…皆さんテラスは利用されないのかな?
ず~っとテラスを行ったり来たりしていても、お隣の方と遭遇せず…。
ヾ(*´∀`*)ノラッキー!

お泊りのワンコの張り出しもありました!



嬉しいサービスですね!
他のコは…チワワとかMダックスとか、キャバリアとか…比較的、小型犬ばかり…。チェルシー、ひときわ大きな犬にみえます…f^_^;)

サイン色紙が3枚程あり…。



ポチたまでも紹介されたんですね!
あとは…FM横浜の方のサインもありました…。



部屋では、なんとな~く落ち着かないチェルシー…。
ウロウロしておりました。



でも…いつものマットを敷いてあげると、とりあえず自分の場所を見つけてくれた様です…。

チェルシー、初めてのお泊り…。
それも夢の?ケージなし!!

一晩中、ウロウロしてはマットに戻ってきて寝る…。の繰り返し…。
一応眠ってはいたので、寝不足ですが、なんとか朝を迎える事が出来ました!

さぁ~!
旅行本番!2日目はたっくさん遊ぶよ!
寝不足の体にムチ打って…(*´艸`*)

頑張って出発~( ´ ▽ ` )ノ☆

…続く。

☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

No title

今さらですが、コメントさせて下さい。
まろママさんのブログで三浦ニアミスと知りましたが、チロちゃんはお留守番だったんですね!!
チロちゃんはちょっぴり可哀想でしたが、チェルシーくん初のお泊まり良かったね♪
カーロリゾート…きれいですね!!

Re: みーちょさん

とんでもない!!
コメント有難うございます!
私一人の運転で2ワンと姪っ子だと負担が多すぎるのでね…。
可哀想ですが、チロはお留守番です。
でも…チロは人混みが苦手なので…案外、行った方がストレスになる場合が多いのです。
カーロフォレスタ…なかなか良かったですよ!
ただ…入口が狭いので、大きな車だと大変かもです!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2239位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる