10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休みって嬉しいね!

私、一般会社員なので…29日よりGW突入しました!
長い休暇では8日間…っていう所にいつもあてはまります (*´艸`*)フフフ
朝のお散歩も長めに行けるし!お出かけも出来るし!家で、みんなでゴロゴロ出来るし!
い~ことばかりですね!

Bコース散歩の途中の公園で、パンジーに水あげしている方と遭遇!
もしかして個人的に植えているのかな?
『もう少ししたらヒマワリ植えますからね!』なんて言ってました!
ヒマワリ…。嬉しいなぁ~!

中へ行くと何やらいつもより小虫が多い…。

…ん???

誰かタケノコを掘った模様…。

あちらこちらにタケノコが捨ててある…。中には何枚か皮を向いたあとまで…。

ひときわ大きなタケノコが立て掛けてあったので記念撮影しました。



チェルシ~!
クンクンしないで~!

じゃあ次はチロねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



ちょっぴり逃げ腰…( ̄▽ ̄)
大丈夫だよ…。
タケノコは襲いかかってきません…。



2頭がこちらを向くタイミングって難しいですね…。

タケノコ堀…私がやったと思われたら大変~(´°ω°) 急いで立ち去りましょう~。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

久しぶりのワン歩紹介( ´ ▽ ` )ノ



Bコースを行くと、だいたいこの位の歩数…。
1時間程の散歩で、朝9時前には帰って来ますが…ワンコがニコニコしているので、まだ熱中症は大丈夫みたいです!
だいぶ暑くなってきてますからね!
ワン歩計のワンコに大丈夫か教えてもらいながらの散歩になります。
ワンコ!今年も頼むよ!!

こんばんは

お休みでゆっくり家族と過ごす時間は良いですよね。仕事があると時間に追われて、はい散歩、はいご飯って慌ただしくなってしまいます(;-_-) =3 フゥ

放置されたタケノコ大きい!チロルちゃん&チェルシーちゃんより大きいのでは∑(❍ฺд❍ฺlll)"

No title

チロちゃんのお洋服、可愛いです!!
涼しげでいいですね♪
チェルシーくんは裸族かな?
8連休羨ましいです…楽しい休暇を過ごして下さいね!

Re: まめ姫さん

いつもコメント有難うございます!
そうなんですよぉ~!
時間に追われる毎日って、ただ時間だけが過ぎて行くって感じですよねぇ~!
タケノコはあまりに大きかったので…思わず記念撮影してしまいました!
怖がりのチロルは、へっぴり腰になりながらタケノコをクンクンしてましたよ!笑

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
チロの服をお褒め頂いて…。
夏服なので比較的着る機会が多くて気に入っておりますが…。
実は、小さい頃から着ている服なので首元のボタンが留められないんです…笑
チェルシーの毛皮は夏には地獄の毛皮に変わります…笑
サマーカットすると風邪気味になるし…今年はどうしようか悩み中です…。
GWも折り返しになりました…。どんなに長い連休でもあっという間に終わってしまいますね…。

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1108位
アクセスランキングを見る>>