08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の昭和記念公園

昭和の日の29日、お天気も良かったので予告通り行ってきましたよ!

開園には間に合いませんでしたが…開園少し回った頃に到着!

早速お目当てのチューリップ畑へ…。







半分ほど終わっていましたが…まだまだ楽しめました!





コロちゃんも楽しそうに歩いておりましたよ!

少し歩くと、色んな方に声をかけられました…。
コロちゃんは何処へ行っても人気者です!
今回はチェルシーも声を掛けてもらう事が多く…『何犬ですか?』の質問攻め…。
説明が面倒になって『スピッツ』にしちゃいました~!
(*/ω\*)皆さん!すみません~笑

ポピーは今が見頃ですね!





一面に色とりどりのポピーは綺麗でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は公園近くのカフェガレージさんで食べましたよ!



スカイラインが展示されておりました!

メニューは4種類



私はBにしました!



一口食べてから慌てて写真を…笑

暑がりなコロちゃんとチェルシーはテラスで心地よい風にあたりながらクールダウンできました!





午後からは、また公園内へ戻りドッグランへ…。



コロちゃんは早速お友達みつけました!
ゴールデン•ドゥードルのココアちゃんと仲良くボール遊びしておりました!



いくつかあるランのうち、日陰の多い所があったので助かりました~!

1日楽しんで帰ってきました!
来年は無料開放日を待たずに、チューリップの満開に来たいな!と思いました~!

春、満喫した1日でした ( ´ ▽ ` )ノ☆

今日もホワイトズ仲良しですねー❤︎
チューリップもポピーも綺麗に咲いて綺麗ー(≧▽≦)☆今の季節は外でゆっくりするの気持ちいですよねー!

No title

コロちゃん、緊急手術した、あのコロちゃんですね。すっかり元気そう!!
良かった~。それにしても、大きいですね。チェルシー君が小さく見える(笑)
カフェガレージさん、おいしそう・・・また行きたくなりました。展示している車は、変わっていってるぽいですね。
昭和記念公園、チューリップやお花もきれいで、白毛トリオ楽しそう・・これは、また行ってみないと!

Re: まめ姫さん

いつもコメント有難うございます!
はい!3ワンズ=白組さんです!!
適度に晴れて、適度に曇って…。
春は風もありますしね!強風でなければ気持ちよく過ごす事ができます。
水分補給がうまくとれない我が家の2ワン…。それだけが気がかりです…。

Re: rikumamaさん

いつもコメント有難うございます!
(^_^)/正解!あのコロちゃんです!!
三途の川を渡りかけましたが…復活しました!
写真でもわかる程に…コロちゃんとチェルシーはよく似ております。
そして…チェルシーが小さく見えます…笑
次回の無料開放日はコスモスの季節です!今年もコスモスを見に行こうと思います。
もし都合が合うようでしたら…(^_^)/

No title

昭和記念公園お花が綺麗ですね!!
カラフルなお花の色にワンコの白が生えます♪
いつもシバーズの中にいると大きいチェルシーくんですが、今回ばかりは小さく見えるぅ(笑)
それにも増してチロちゃんがもっと小さく見えるー!!!
きもちのいい季節になりましたね♪

Re: みーちょさん

いつもコメント有難うございます!
昭和記念公園は広くてお散歩するのも楽しいし、ドッグランもあって楽しい公園ですよ!
今度みんなで行きますか~?
お花もキレイだし、人もワンコも楽しめる公園だと思います!
コロちゃんと一緒にいるとチェルシーが小さく見えますよね!笑
オマケに良く似ているので親子に間違われます…。
実は、チェルシーの方が年上なのに…笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1771位
アクセスランキングを見る>>