08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寅ちゃん☆壮行会

日曜日は今週末に大阪へ行ってしまう寅次郎君のために、壮行会をやりましょう!と、ぽんず君ママさんの声かけにて…。
二子新地駅近くのドッグインクへ行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

初めての場所だけに、迷うかと思っておりましたが…案外スムーズに到着!
が!!
駐車場がわからなくって…グルグル
結局、多摩川の河川敷の駐車場に止めてしまいました!
バーベキューやっている人もいて、ステキな場所 (*´艸`*)
天気が良ければ川沿い散歩したかったな!

さて…本題!

今回、参加して頂いたワンコは…。

主役の寅ちゃん
ぽんず君
まろ君
りく君
そして…我が家の2ワンです!



初めての場所だったからか、散策隊が続出!そこへ…赤柴隊(りく君、寅ちゃん、ぽんちゃん)が乱入してくるものだから、当然!巻き込まれ事故多発 (*´艸`*)
賑やかで楽しいひと時でした~!

りく君の『おやつ下さい!』アピールを受けた寅ちゃんママ



内緒のつもり?で、りく君に…。
まろ君も、ちゃっかりチェックしてましたよ~ (*´艸`*)



そうこうしているウチに…。
ワラワラと集まりだしたシバ~ズ!





相変わらず…我が家の2ワン出遅れる…( ̄▽ ̄)





チロ…特別扱い?
寅ちゃんママ!
ありがとうございます!

おやつタイムなので…あっちでも!こっちでも!オヤツがもらえますヾ(*´∀`*)ノ



ついに!
解禁!!
『張り付きチェルシー』が炸裂しました!





すみません…(*/ω\*)
教育がなっていないもので…。

おやつタイムの後は、また遊び…。



チロ…まろママさんの足の間がお気に入り?
そ~いえば…さっきは、まろ君のお姉ちゃんの所にいたね…。
まろ家が落ち着くのかな?



寅ちゃん!
大阪へ行ったら、お友達たくさん作るんだよ!
でも…私達の事は忘れないでね!
忘れる前に帰ってきて遊ぼうねぇ~!
( ´ ▽ ` )ノ



寅ちゃんの成長が身近で見られなくなるのは寂しいですが…立派な『しゃくれ犬』になると思います (o´罒`o)ニヒヒ♡

長くなりましたが…最後まで見て頂きありがとうございます。
そして、最後のショットを…。







帰りの車中です。
疲れきった2ワン…。
楽しかったみたいです (*´艸`*)

こんな風に遊ばせていただける仲間に出逢えた事、感謝致します。












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

先日は渋滞必至のなか、お疲れさまでした♪
チェルシーくんが、オヤツ下さい張り付き攻撃!!
初めて見ましたー( ^∀^)
いつも感情をあまり出さないようにお見受けしてたので、少しずつ心を開いて来てくれているのかな?と、嬉しく思いました!!
河川敷でバーベキュー…ぽんずがお行儀悪くなるの見え見えで怖いです(≧▽≦)

Re: みーちょさん

コメント有難うございます。
こちらこそ!お忙しい中、幹事役を買って出て頂き…大変助かり、また楽しい時間を過ごさせて頂きました。
チェルシーは一度オヤツを貰った方は、決して忘れませんので…。
次回から気をつけて下さいね!
かなりシツコイです~(^^ゞ
張り付き注意!!です~笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1771位
アクセスランキングを見る>>