06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
27
28
29
30
   

チェルシーも行ってみた…。

日曜日は富士野荘プチオフ会が開かれると言う事で、お誘い頂きました!
みんな大人しい子だし、意外とそれぞれがそれぞれで遊ぶ感じなので、チェルシー初!室内ドッグランへ行ってみました!
室内ドッグランは、それほど広くないので逃げ場も少ないし…と思ってチェルシーはいつも留守番でしたが、大雨だし、参加頭数を考えても半分は知り合いだし…という事で、チロを皆さんに預けてチェルシーは私がみようかと…(o´罒`o)



チェルシー、初めての場所だけに、ず~っとマーキングです…(;^_^A

参加していた子は…。

寅ちゃん


あ!失礼!!


まろ君



はじめまして!ぽんず君



最年長~!
5歳の銀之助君!!



14日の下見&慣らし?も兼ねて集合しました!
当日は『お!久しぶり!』って感じにまた再会しましょう~( ´ ▽ ` )ノ

写真が多いので、次回に続きます!
皆さんの名前の所をクリックしてもらえると内容先取りできます (*´艸`*)







ありがとうございました♪

きのうは有難うございました~!

お目目クリクリのチェルシーちゃん☆
甘えんぼ^m^可愛かったです。

ぜんぜん大丈夫そうでしたね~!
わんこ同士も、色んな人にも!!
怖がっている感じもないし、とってもお利口さんでした。

むしろ、寅次郎をどうにかしないと、暴れ犬になっちゃいますね。
しっかりしまーす!私が!!!


Re: TOMOMIさん

コメント有難うございます!
こちらこそ!寅ちゃんに癒されました~ヽ(^o^)丿
皆さんのおかげで、チェルシーも落ち着いて散策出来ました!
でも…実は最後の方に入ってきたМブルテリアと一戦あったんですよ…(^^ゞ
14日は留守番予定にしておりますが…ちょっと悩み中(#^.^#)
意外と大丈夫ですかね…笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1562位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる