08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

場慣れしない…。

土曜日はまろ君とお約束して、プラザDへ行ってきました!
もうすぐ富士野荘オフ会!
場数を踏んで慣れさせないと!





この日はお天気が良かったので、他ワンコはいなくて、まさかの貸切状態!

ソレ~!
思いっきり遊べ~!( ´ ▽ ` )ノ
っと送り出したものの…遊ぶ様子のない2ワン…。
性格的に似ている様で、どちらも誘ってくれるのを待っている感じ?
近くには行くものの…遊ばない( ̄▽ ̄)



まろ君ヤル気スイッチoff
ごめんねぇ~(>_<)!

っとそこへ…。



まろ君のお友達の『こはるちゃん』登場~!

こはるちゃん2月のお誕生日を迎えて4歳になったそうです!
チロより少しだけお姉さんだね!
目張りの入った美人さんです~(*´艸`*)



ちょっとだけ遊びましたが…。
こはるちゃんとまろ君の勢いに付いて行けず傍観者になってしまったチロ…。

オマケに…。



まろママさんの足の間に…。

すみません…(;^_^A
教育がなっていないもので、緊急避難場所にしてしまった模様…。

チロ…私の方においでよ…( ̄▽ ̄)

終了間際、8ヶ月の黒柴の『らん丸君』が入ってきました!
豆柴だそうで、スゴく小ちゃい!
しかし!
カチャカチャと激しく動き回り、パワー全開!





あまりの元気の良さに皆、逃げ回り…。
ある意味、良い運動?になりました!
楽しそうなので30分延長したのですが…。



お姉様、お兄様は疲れました…。



もはや 皆、らんちゃんの元気に付いて行けず、らんちゃん1人劇場を皆で傍観…笑

らんちゃん動きが速すぎてブレ写真しか撮れません!
ママさんに捕獲してもらい、可愛いお顔を…カシャ!



めっちゃ嫌そうにしてる…笑
実物はもっと可愛いです~。

今度会えたら、もっと可愛い写真撮るね!

まさか!の貸切状態…。
まさか!の柴オフ会状態…。

楽しかったです~(*´艸`*)
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

こんにちは!

チロちゃん、いちごちゃん??
かわいい~!!旬ですしね!!

本当にオフ会みたいになりましたね。
柴犬祭り!!めずらしいっ。そして羨ましい!!

みんなマイペースで、笑っちゃいますね~!

いいですね〜。プチオフ会、行きたかったです(´・ω・`)まろ君もチロ君もいいオトナだから、「わーい!」なんていきなりハイテンションで遊べないんですよね。でも、それなりに楽しんだご様子。まろママさんの足に隠れたチロ君、かわい〜い。オフ会の時は、私の足元に来てね(^_-)

ありがとうございました♪

こんにちは〜♪
この間は、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
チロルくん 可愛いです〜♪(´ε` )
苺の洋服を着こなせる柴犬は そうはいないですよ。

3月のオフ会では 柴っこたちが沢山集まるんですよね。いゃあ…たまらんですね(≧∇≦)

私は部外者だけど、一般人を装ってプラザDに行き、カフェでコーヒーを飲みながら 可愛い柴っこたちを眺めようかと思ってたけど…
残念ながらその日は予定があるので
その思惑は崩れさってしまいました。

じゅんじゅんさん、チロルくん。
楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは(^^)

チロルちゃんの、お洋服いちごちゃんですか?
すっごく可愛いですね~…(*´ω`)

プチオフ会かと思いきや…まろくんブログで登場する、こはるお姉さまと、パピーのらんまる君がご一緒されて、まさかの柴オフ会だなんて素敵すぎます~♪

チロルちゃんと、まろくん、同じ様な性格なら、そこにうちがいても同じ状況になってたと思われます…( ̄▽ ̄)ふふ。

みんなそれぞれ個性があってホント可愛いですよね♡
いきなりスイッチオン状態になったりするのも、また可愛くていいです(*´ω`)

Re: TOMOMIさん

コメント有難うございます!
はい(^_^)/イチゴちゃん着てます。
まろママさんのブログのイチゴ狩りに影響されて…。
イチゴ狩り行けないので、チロにイチゴ柄着せてます…笑
寅ちゃんも抜糸が終わったら、また遊びましょう(^_^)/

Re: rikumamaさん

コメント有難うございます!
オフ会までに都合が着く日がありましたら是非(^_^)/
オフ会後でも、もしよければ遊びましょう!
足の間に逃げるチロ…家ではよくある光景なのですが…。
まさか家族意外にするとは思っていませんでした。
ちょっとビックリです!
笑えますよね…。
オフ会の時は誰かの足の間に行ったりして~(^^ゞ

Re: こっちゃんままさん

コメント有難うございます!
まさかの貸切状態…。
チロとまろ君だけでは、時間を持て余していたかもしれません…。
来て頂き有難うございました!助かりました!!
まろママさんにイチゴ柄の服が見たいと言われまして着てきました~。
パジャマっぽいので少し恥ずかしいのですが…笑
皆さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
また遊んでください(^_^)/

Re: うにさん

コメント有難うございます!
はい!イチゴちゃんになっております!!
男の子が着る服ではないですよね…笑
完全に私の趣味です(*^_^*)♪
らん丸君…台風の目のようにグルグルと走り回っていましたよ!
1匹あ~いう子が混ざると、楽しくなりますね…。
オフ会はどんな感じになるのか今から楽しみです(#^.^#)

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>