04
2
8
15
17
21
23
29
30
   

楽しい?ドッグラン

前回の続きです…。
1時間ちょっとの待ち時間の後、ようやくランへ入る事が出来ました!

室内なので、トイレを済まして…。
っと、来た時に済ましたから大丈夫かな?室内だし~。
なんて思ったのが大失敗 (>_<)!
ランへ入って間もなく、お山の上で…皆の注目を浴びながらチロさんトイレタイム!
しかも!大きい方まで!!

……( ̄▽ ̄)ム~。

まぁ…私が悪いよね…ゴメン…。

しかし、コレが功を成したのか…。
室内ドッグランだという枠が外れたのか?チロさん楽しそうに走り出しました!



Mダックスちゃんとも挨拶し…。



お尻嗅ぎの円陣に混ざってみたり…。



オモチャを見せたら、こんな笑顔まで!



自らお友達に寄って行き…何だか満喫してる?

一緒に来たふぅ~ちゃんとは遊ぶ気配はなく…ちょっぴり残念だったけど、初めて楽しそうな顔を見れたので良かったです!
来月のオフ会では誰かと遊べるといいな
♪( ´▽`)


No title

チロちゃん、ドッグランで楽しそうです!いつも大人っぽいけど、今回の写真は、かわいく小さいコみたいに見えますね。童心に帰って遊べたのかも・・かわい~い。

こんにちは(*^^*)

チロルちゃん、お山でスッキリしてお遊びモードに入ったのでしょうか〜(*^^*)
ちなみにうちは子犬の頃、横断歩道の真ん中で…うんちングスタイル…
(何故?!そこでもよおす?!)車内からの人の視線が気になり信号変わりそうだし、そのままのうんチングスタイルうにを抱え退散(ー ー;)
もちろん、別の場所でスッキリしていただきました( ̄▽ ̄)ふふ。
おもちゃを見るお顔が可愛いすぎます〜(´Д` )♡
お友達ともすごく楽しく遊べてよかったね!チロルちゃん♪
楽しく遊んでる子お写真見ると、こちらまで楽しくなって嬉しいです♡

Re: rikumamaさん

コメント返信遅くなりましたm(__)m
チロのこの笑顔を見たくて連れて来るのですが…見れない時が多くって…(^^ゞ
オフ会の時も楽しく遊べたら良いのですが…笑

Re: うにさん

コメント返信遅くなりましたm(__)m
ノーリードが好きなチロ
走る事が好きなチロ
この2点を兼ね備えているはずのドッグラン…。
この笑顔を見たさに連れて来るのですが…。ようやくデス…笑
環境に慣れるのに時間のかかる子です。
来月のオフ会でも、この笑顔が見られるとよいのですが…苦笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1140位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる