08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
   

届いた~ ( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った品物が届いた~!



ももちゃん用にお試しで買ってみました『メシマコブ』
キノコの一種だそうで、韓国ではかなり有名な漢方薬だそうです。これは、その成分が入っているペット用のサプリですが…。
『メシマコブ』かなり癌に効くらしい…。ホントかウソか…。
でも…何もしないよりかは…。
あとは…腸内環境を整えるのが良いらしいので、ももちゃんにはヨーグルトに混ぜてあげてみます (*^_^*)

まずは…どの位の量にしよう ( ̄ー ̄)
自分の記憶に自信がないので写メ撮って保存です!



ディズニーランドで以前コーヒーを飲んだ時のマドラーが役にたちました (*^_^*)

混ぜると…クッキーアンドクリームのアイスみたい f^_^;)
ちょっと美味しそう!
思っていたより匂いは気になりません。



ももちゃん意外と食いつきが良く、完食しました~ ( ´ ▽ ` )ノ



美味しく食べてくれたので早速、箱買い注文です ( ´ ▽ ` )ノ

良かったね。

食べてくれるとホッとするね。良かった、良かった(^m^)

Re: みるぴょん♪さん

コメント有難うございます。
先程、箱買いしました(*^_^*)
メシマコブ顆粒もポリポリ味わって食べていました!
野生のリスはキノコも食べるそうです。
ももちゃんも意外と嫌いじゃないのかもしれませんね!

訪問ありがとう

ブログ訪問ありがとう
ももちゃんたいへんですね
びっくりしました。ららと境遇が似てたので…
実はららも乳腺腫瘍でした。ちょうど2ヶ月前天国に
でも原因は心臓が悪く血栓が出来、手足が麻痺
手足壊死の危機を何度も乗り越えられて
これからリハビリと腫瘍と闘うぞ!と思っていた矢先
高齢もあって体力が持たなかったのでしょうね
ごめんねブログすぐ来れなくてチョット辛かったので

Re: みいさん

コメント有難うございます。
ららちゃん…そうだったんですか…(><)
『虹の橋』で待ってますよぉ~!
私の先代リスの…よさく達も…。皆…。
私の経験上や主治医の先生にも言われておりますが、ももちゃんの余命…2~3ヶ月です。
でも…ももちゃんが頑張る限り私は諦めません!!
頑張ります!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1060位
アクセスランキングを見る>>