10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

個性豊か

昨日の続きです!

まろ君は疲れやすいのか、やる気スイッチがオフになってしまったのか…。
途中から座りこみしてしまいました…。



ママの方を向いていたので呼んでみたら…。



『何ですか?』って顔されちゃった(*´艸`*) 可愛い~❤︎
睨んだって怖くないよ~!
むしろ…可愛い~よ~❤︎
ナデナデしたら固まってました…笑

寅ちゃんは…。
ずっと、ママと縄のオモチャで遊んでいたね!
寅ちゃんの『しゃくれ顔』見たくて何度も顔を触りまくっていたら、怒られました…。
σ(^_^;)私。 でも撮れちゃったもんね!



可愛いから拡大!



ついに! ψ(`∇´)ψ 私のカメラに捉えました!
可愛い~~!
この後ママさんに、じっくり見せてもらいました!ちょっと驚き!!
マズルの長い子でも『受け口』ってあるんですね…。
でも、ワンコだと何故か可愛いチャームポイントになる…。
しゃくれ寅ちゃん…私は好きよ~❤︎

寅ちゃんママがオヤツをくれた時は!
真剣!



そして…。



遊んでみたり…。




休んでみたり…。



たそがれてみたり…。

それぞれですが…笑
たぶん楽しんでおります(*´艸`*)

その後カフェにて…。



寅ちゃん、カフェデビューだった様ですが…。お利口さん出来ました!

ママさん達とも色んなお話できて楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
もっと聞きたい事、話したい事ありましたが…次回のオフ会にとっておきます!

なんだろ…。
同じ犬舎ってだけで親戚感ハンパない!
血統は違うけどね…。
同じ釜の飯食べてたって事かな?

こんな、まったりオフ会ですが…。
月1でも出来たらいいな~!って勝手に思ってます。

ドックラン→カフェ この流れ…。
ワンコにもママさん達にも良いかと…。

次回は3月14日 プラザDにて『富士野荘オフ会』です!
楽しみです~!

今回の記事は、まろ君寅ちゃんのブログにも掲載されております!
併せてご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました♡

先日はありがとうございました♡
楽しい時間でした~(≧▽≦)

まろ、終盤はずっと座り込みでしたよね笑
追いかけてくれる子がいないor疲れるとあんな感じに
なります( ´艸`)
もっと積極的に遊びに誘えるといいんですけどね・・・

本当に、同じブリーダーさん出身というだけで
すごい親近感!お話していてもとっても楽しいです(*^^*)

チロちゃん、これに懲りずにまたまろと遊んでね~♡

こんばんは☆

うふふ(^^)
男子のプチ花園(オフ会)まろくんと、寅ちゃんブログでも拝見しましたよ~♪
同じ日のお写真なのに、それぞれ様子が違って見えて楽しいですね!!しかも…赤・白・黒3色揃うなんて、魅力的すぎますよね~♡
みんな可愛い(*´ω`)
個性豊かなソロ活動、それが魅力的に見えちゃいます~♪
同じ釜の飯の絆は強い!!( ̄▽ ̄)
うちは一番年上だから、釜の飯の味忘れてたりして…笑
3月にお会いできたら、チロルちゃんと仲良くなりたいです。
なでなでしたい・・・笑
チロルちゃんはオヤツ何が好きかな~?笑
(ダメなのあれば事前に聞いておきたいなと・・・)
もちろんじゅんじゅんさんともお話したいです~♪

楽しそう!

なんか、みんなそれぞれ、マイペースでいいですねえ。好きなように過ごせているのが、結局のところ、一番いいのかも。
オフ会楽しみです。早く、ナマのチロルちゃんに会いたいです。あ、でも、りくは、時々ぐいぐい行って、大人のコに怒られちゃうことがあるので、上手にあいさつできなかったら、兄貴のチロちゃんに指導してもらいたいです!

Re: まろママさん

コメント有難うございます!
こちらこそ!楽しい時間でした~ヽ(^o^)丿
同じ犬種ってだけでは聞かない様な…お話…。楽しかったです~(*^_^*)
月1ペースで集まりましょう~!
半年か年1回かで皆さんとお会いできたら~なんて勝手に考えております!
まろ君とは家が近い様ですので…ぜひ!これからも遊んで下さい m(__)m
よろしくお願いします(^_^)/

Re: うにさん

コメント有難うございます!
そうなんですよね…。ペット博の時も思いましたが、皆の見ている目線の違いもあって、結構いろいろですよね!皆さんはカメラなので素敵な写真が多いですが、私はiPhone写メなので…イマイチ~。
3色柴なので自分のワンコが一目でわかります(*^_^*)笑
ぜひぜひ!うにたんも混ざって下さい(^_^)/
来月のオフ会では逃げ腰チロルをなでてやってください(#^.^#)
オヤツはジャーキー系が好きです(#^.^#)へへ
何でも食べますが、穀物アレルギーがあるのでクッキー等は控えております!
まぁ…少し位なら何でも大丈夫ですよ(^_^)/

Re: rikumamaさん

コメント有難うございます!
楽しかったですよ~!笑いが止まらなかったです(*^_^*)♪
来月のオフ会の時はもっと楽しいかと…笑
私もりく君と会えるのを楽しみにしております!
1歳未満が苦手なチロ…。りく君に対して失礼な態度をとったらゴメンナサイm(__)m先に謝っておこう…。
保育園に行ってる りく君はきっとお利口さん出来ますよ(^_^)/
へたれチロル降臨しないと良いですが…笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1503位
アクセスランキングを見る>>