11
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絶賛発売中~♪

キタ~ヾ(*´∀`*)ノ!
ついに!ついに!!



『たらさわみち』さんの漫画にチロとチェルシーを載せてもらいました!

表紙をめくると~!



じゃ~ん!!
載ってます~ (*´艸`*)❤︎

嬉しいから拡大!



一応…個人情報なんでね…。
隠しておきます!
購入して頂くと、もれなく私の居場所と名前がわかります~(o´罒`o) ナンテネ。

たらさわみちさんとは、ちょっとした知り合いでして…(*´艸`*)
何枚か写真をお渡しして選んでもらいました!
あ~この写真を使ったのねぇ~♪( ´▽`)と見てから知りました!

あ!知り合いじゃなくても載せてもらえますよ!
ぜひ!ウチの子自慢して下さい!!

この漫画もオススメです!
動物病院での患畜さんのお話で…涙涙の話もありますよ!

『MF動物病院日誌』『おいでよ 動物病院!』と続き…今連載中の最新刊が、この『僕とシッポと神楽坂 vol.6』になります ( ´ ▽ ` )ノ

ワンコの写真欲しい…って言ってましたので是非!応募してみて下さい!
応募方法等の詳細は漫画の方に書いてあります( ´ ▽ ` )ノ

みちさ~ん!
ありがとうございました~!
m(_ _)m

No title

え~。すごーい。
本に載るなんて滅多にないことですよね~。
いいな~。

今度本屋さんに行ったらチェックしてみます!!

No title

すごいすごい!!実は、たらさわみちさんの漫画、「MF~」から続けて全部読んでますよ~。あったかいお話が多くて、すごく好きなんです。その表紙にチロちゃんとチェルシーちゃんが!!6巻、買いにいかないとっ!!!

わあ~!スゴイですね~\(^o^)/
本屋でcheckしますよーっ!

私、あまり漫画を読む習慣がなく、存じ上げませんでした。スミマセンm(_ _)m

でも、本でも雑誌でも…ちょっとした地元広告だって、載ったら嬉しい♡ですね。

寅次郎は、オヤジ写真しかないから、落選です(*´艸`*)ハハハ

Re: すみれママさん

コメント有難うございます!
何気ない会話のやりとりでお願いしたものの、出来上がってみると嬉しいですね!
誰かに自慢したくて、ついブログに書いてしまいました(^^ゞ
出来上がってみるまで、どの写真が使われるのか、どこに掲載されるのか知らなかったもので…。
見た瞬間テンションが上がりまくりました~(#^.^#)♪

Re: rikumamaさん

コメント有難うございます!
実は…写真掲載初めてではないんです…(^^ゞ
『おいでよ 動物病院!8巻』の後ろのモノクロ写真の中の『シマリス もも』もウチの子です!
昨年、虹の橋へと旅立ちましたが…。お持ちでしたら見てみて下さい(^_^)/

Re: TOMOMI さん

コメント有難うございます!
私も…失礼ながら、出会うまで知らなかったもので…。そんなものですよね!
大人になると連載の漫画雑誌とか、あまり読まなくなりますよね…。
でも、動物ものの漫画って他にもあるのですが…なかなか面白いですよ!
漫画がお嫌いでなければ是非一度読んでみて下さい(^_^)/
寅ちゃんは立派なモデルさんになれますよ!
私なら迷わず採用します!あっもちろん、しゃくれでお願いします(#^.^#)笑

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>