04
2
8
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カフェに付き合って!

1時間のドッグランが終了し、お昼ご飯を食べていない私は併設のカフェに寄りました!

チロ~!
ちょっと付き合って!
お腹すいちゃった~ σ(^_^;)私
チロもオヤツ食べるよね!

…っと無理やり付き合ってもらいました!
どんなメニューがあるのか…等、偵察もかねて中へ…。

カフェは店内とテラス席とあり、テラス席の方が席数は多くありました。
店内へペットの入店は可ですが、キャリーバッグやカートの中に入っている事が原則で床は厳禁との事。
イスの上で座ってられるかなぁ~?
ちょっと悩みましたが万が一を考えて、テラス席に座りました!



右側はバス通りの様ですが、落ち着く感じで雰囲気は良いので、あまり気にならなかったです!



チロは気にしておりましたが…f^_^;)



もうちょっと待っていてねぇ~!
…と何度も言いながら待たせました…笑

メニューは少ないかな?
ランチメニュー(メイン+サラダ+ドリンク)で1100円でした。
メインは、パスタ、ピザ、カレー、ドリア…だったかな?
パスタと悩みましたが、今回はピザにしました!



チーズたっぷりのマルゲリータ…美味しかったです~(*´艸`*)❤︎

そして、半分食べ終わった頃…チロは限界に…。
『ん~っ、ん~っ…』と文句を言い始めたので…寒いのかな?と思い私の横に座らせました。



ねぇ…ジッとしていて!
ピザが食べられないよぉ…。



モゾモゾ動いて、ちっとも落ち着かない…。
ピザが冷めちゃう~!



ようやく膝の上で伏せして落ち着いたので…。
すっかり冷めてしまったピザを急いで食べて、カフェを後にしました…。

カフェへ寄るなら、この季節カートを持って来た方が良いかな?
どうせ車で来るし…使わなかったら使わなかったで車に置いておけば良いしね!
ピザが美味しかったので、次回はパスタかなぁ~(*´艸`*)❤︎


スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
ランの記事も読ませていただきました(*^^*)

チロちゃん、お山の上で緊張~していましたね(^▽^;)
お友だちはけっこう来ていましたか?
おもちゃ持参で飼い主さんとだけ遊ぶ、みたいな子もいるので
そういう日はまろはほとんど走らずクンクンタイムで終わっちゃいます(^^;)

一緒に行ったときは遊べるといいですね♪
なんとか良いイメージで、オフ会に来てほしいです(*^▽^*)

カフェは、メニューが少ないですよね。何回か通うと
食べるものが決まっちゃいます( ´艸`)
テラス席、3月半ばだと寒いかなぁ。晴れて暖かくなって
くれることを祈りますが。

チロちゃんのお洋服、体操着ですか?可愛い(≧▽≦)♡♡

Re: まろママさん

コメント有難うございます!
この日は、初めはチロ入れて4頭ですぐに1頭帰ってしましましたので、しばらく3頭でした。
チロ以外の2頭のうち1頭が、お父さんと遊んだりチロに遊ぼうと誘ってくれたりしました。
残り15分のところで独りぼっちになってしまい、5分前でまた新しい子が来てくれたのですが…。
やはり遊ばず…(^^ゞ
ダメダメな日でした~。

チロはドッグランには体操着を着て行きます!
背中に大きな名前入りなので、他の飼い主さんに名前を聞かれてもすぐに覚えてもらえるので…。
『チロル』って一度で把握してもらえず、必ず聞き返されます(^^ゞ
そんな事も理由にて体操着です(*^_^*)
結構、好評で次に会った時に覚えてもらっております。
私は忘れておりますが…(^^ゞ

テラス席…3月半ば、昼間なのでそれほど寒くないのでは?
風が強くないといいですね。

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

913位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる