09
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お山の大将

日曜日はチェルシーを病院に預けてしまったので散歩後ひと休みしてチロとお出かけしました!

室内ドックランがあるというので『プラザD 青葉台本店』へ行ってきました!
室内ドッグラン…雨の日等は良いですよね!
最近は川沿いのドッグランへ行ってません (>_<)
なぜなら…アソコは水はけの悪い土なんです。朝方の霜により地面はぐちゃぐちゃ…そこを走り回るとドロドロになります。それを気にせず『お犬様の為ならば!』と出来る飼い主ではないので…σ(^_^;) 私

会員3000円を払うと1時間400円、悩みましたが初めての室内ドッグランなのでチロが遊ぶか心配…。一般だと1時間540円と、会員にならなくても入れる様なので今回は一般にて利用!

さぁ~!チロ~!
思いっきり走り回っていいよ~!

……。



写真ではわかりずらいですが…2ヶ所お山があります!
そこへ登り、てっぺんにて『ボ~』
何度降ろして追いかけっこしても…。



お山の上へ…。
お友達になった子に誘われても逃げ回り…。



しまいには窓の外を眺めて帰りたいモード…。

チロにとって、この1時間は地獄?の1時間でした~(T_T)

お友達と来たら遊ぶかな?
積極的に遊びに誘ってくれる子と来たら遊ぶかな?
等と…私は瞑想しながらの1時間になりました~(;^_^A

この後、併設のカフェにも行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
それはまた次回へ続き…。

こんにちは(*^^*)

オフ会の場所にいち早く行かれたのですね〜(*^^*)
チロルちゃん、はじめての場所に少し緊張しちゃったのかな…。
お山、いい見晴らし台ですね〜笑
うちはすごくビビりでマイペースなので、ランでもいつもロンリー柴(孤独柴)です…せっかく追っかけてもらってもいきなり気分がダダ下がりランの真ん中でポツーン(ー ー;)
いつも動かず、皆さんのワンちゃんに失礼ではないかと心配です…(ー ー;)次回のカフェ記事楽しみにしてます♡
前回の記事読ませていただきました。チェルシーちゃん、お大事にしてくださいね…病院通いは辛いですけど、支えてくれるじゅんじゅんさん一家がいるって素晴らしい事だと思います。またチロルちゃんと2人一緒に楽しくお出かけ記事楽しみにしてますね!!

Re: うにさん

コメント有難うございます!
オフ会の会場…たまたま行ってました~(^_^)/
ココに決まるとわかっていたなら、もっと写真を撮れば良かったですね!
あとは建物全体や入口付近とか…。
近いうちに、まろママさんと行ってきますので、その時は参考になりそうなアングルで撮ってきますo(^_^)o

チェルシーはいたって元気です!
まだ深刻な症状はでていないので、投薬もないですし運動制限もないです!
歳もあるかと思いますので、誰しも経験する程度だと思っております!
ご心配おかけしました m(__)m
元気なうちにたくさんお出かけしたいと思っております(^_^)/

こんばんは!私…じゅんじゅんさんのブログを知らなかったのでチェルシーちゃんの事知らなくてすみません(>□<;) 
チェルシーちゃんはきっとじゅんじゅんさんとチロル君がいるから元気ですよ!
大丈夫です。オフ会楽しみにしてます!

Re: ゆうこさん

コメント有難うございます!
とんでもない!!
ご訪問有難うございます!
オフ会にはチェルシーは参加しませんが、チロル共々よろしくお願いします(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー
★レイキアニマルヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>