04
2
8
15
17
21
23
29
30
   

公園めぐり

土曜日は厚木荻野運動公園で『ちばわんプチ犬親会』をやるというので行ってみました!
「The Super Dogday」犬と遊ぶ2日間
という場でロクに下調べもせずに『初めての公園!』とばかりに行ってみました!
N.D.Aナショナルディスクドッグアソシエーションさん主催だそうです…。

そうです!
ディスクでのタイムを競っておりました!
やはり…ボーダーコリーが多く居たように思えます。
当然、我が家のお2人さんは出来ません~( ̄▽ ̄)
第一、前もってエントリーとか必要だったみたいだし…f^_^;)

ちばわんブースでは3頭が譲渡会に参加しておりました!
3頭は、チェルシー乱入に興味津々で近づき、チェルシーパニック~!
…っとまではいきませんでしたが、抱っこちゃんになりました~♪( ´▽`)

チロやチェルシーが遊べる様な感じではなかったので30分位で退散…。
なんとなく不完全燃焼…。



写真も、こんなのしか撮れず…笑
何処なのか全くわからない~笑

帰り道だから、相模原公園へ寄って帰ろう~( ´ ▽ ` )ノ



たまにはチェルシーを姉に託し、チロを私が…。

午前中の暖かさから一変、午後は北風に変わり寒かった~σ(^_^;)
16時頃でしたが…あまりの寒さに他のワンコも少なかったです…。
皆、早くに帰ってしまった様ですね…。
公園2ヶ所目…やっぱり不完全燃焼…。
まぁ仕方ないか…。

今回のチェルシー、車中では やはり行きは落ち着かない感じでした。



なんか顔が強張ってますよね!

反対にチロは…。



少し くつろいでおります!
2歳を過ぎた頃より、急に車嫌いに…。
こんな風に少しでも くつろげる様になって嬉しいよ!

こうやって車で出かけていれば2頭とも車慣れする様になるかなぁ~?
別に車酔いするとかじゃないしね!
精神的な問題なだけだから…。

よし!
また何処か楽しめる所を探すよ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

こんにちは!

いろんなところでイベントってあるんですね~!
まだ、この間のペット博しか参加したことがなく、なるほど~♪と
感心しております。

インターペットもみなさんのブログから最近知りましたが、
また情報あったら教えてください!

相模原公園、広くていいですよね!
まだ寅次郎とは行ったことはないのですが、
実家がそちらの方なので、いつか寅次郎と帰省したときに
行ってみようと思っています。

チェルシーちゃんもチロルちゃんも、ドライブ楽しくなるといいですね(^^♪

Re: TOMOMIさん

コメント有難うございます!
ドッグイベントって色々あるみたいですよ!行ける範囲内かは別として…。
ようやくチロのアレルギーが落ち着いてきたので、たくさんお出かけしたいな!と思っております!
今度は事前案内できるように頑張ります!
いつも思いつきで出掛けてしまうので…。

なんと!ご実家はこちらですか!!
相模原公園プチオフ会とかしちゃいます~(*^_^*)♪

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1140位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる