08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペット博を後にして…。

ペット博会場はお昼頃になるとスゴイ人混みになりました!
ヘタレなチロはソワソワ…。
チェルシーもいい加減カートが嫌になったのか下りたがりましたので、柴ワン友さん達に挨拶をして会場を後にしました!
トイレと気分転換もかねて、パシフィコ横浜の裏側の公園へ行きました!
ベイブリッジと海と…ステキな青空!



大あくびのチェルさん…。
しっかりモデルさんやって下さいよぉ~!



チェルシ~!お利口さん!
いい笑顔だねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ
チロは…( ̄▽ ̄)
イヤイヤしないで~!





海風気持ちい~ね~ ( ´ ▽ ` )ノ



芝生公園では、チロさん…姉と姪っ子に遊んでもらって、ようやく機嫌が良くなったね!

じゃあ…帰ろっか!!



最後の最後でカート乗りも上手くなった?
ちょっと!前から見たいよ~!
…って事で、姉に撮ってもらいました!



うんっ!(*´艸`*)❤︎可愛い~!
……。
チェルシ~!左手出てますよ~!
完璧に乗りこなすには、もう少し時間がかかりますね!(*´艸`*)笑


No title

ペット博のあの空間、熱気がすごかったですものね・・・
青い空と海をバックに、2人とも気持ちよさそう~♪

カートに一緒に入ってるお写真好きです~(*´Д`)
ムギュッとくっついた後ろ姿、いいですね!
左手だけ出ているチェルシーちゃん(お言葉に甘えてちゃん
付け・・・♡)、前足をきちんと揃えているチロルちゃん、
どちらも可愛い!

前の記事のコメント欄でおっしゃっていたリンクの件、
どんどん貼っちゃってください(*^^)v
わたしもブログに貼らせていただいても大丈夫でしょうか?

それと、リンクのなかの「Smily smile」というお店、
ママさんは行ったことありますか?
雰囲気などはいかがでしょうか~?

オフ会の場所を探していて、昨夜寅次郎くんママからも
はやばやとメールいただいたりしたのですが♪
雨だったときのことを考えると、室内ドッグランはいいなぁと
思っています(*^^*)

よろしければ印象など、お教えください☆

Re: まろママさん

コメント有難うございます!
お言葉に甘えて、早速リンク貼り付けさせていただきました!
もちろん!私の方も大丈夫ですのでお願いいたしますm(__)m

「Smily smile」さんは、カフェのみ行った事があります!
少し狭いお店ですよ!
店長さんはとても良い人です。
ドックランは利用した事がありません…。

たしかに…室内の方が安心ですね!
ただ…海くん、空ちゃん達には相模原は遠いのでは?
横浜辺りでないですかね…?

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>