08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペット博での豆柴隊

ペット博では『まろぐ。』のブログの まろ君 のママさんの声掛けにより、たくさんの柴ワンと会う事ができました~ヾ(*´∀`*)ノ

10時頃に到着して、会場には10時過ぎに…。ペット博会場のホールCに近ずくと、入口に緑のカートに入っている黒柴発見!!
もしかして~(*´艸`*)❤︎
ブログで見慣れたカートに可愛いお顔の まろ君発見!
早速、一緒に記念撮影~( ´ ▽ ` )ノ



ほよ~。と可愛いお顔の まろ君…。
それに比べて明後日方向を見ている我が家の2ワン…( ̄▽ ̄)
3頭となると、全員がカメラ目線ってムズカシイ…( ̄ー ̄)
まろ君が可愛く撮れたから、この写真採用~!





チェルシーにジャマされたり、ちょっぴりブレ写真だったり…。
なんかいつもの様に写メが撮れませんでした~σ(^_^;)

そして…会場内でお声を掛けて頂き、一緒に写真を撮りました!
『華のしっぽ』のブログの華ちゃん!



初めまして~( ´ ▽ ` )ノ
可愛いお顔…。σ(^_^;)タイプです~❤︎
ここでも…何やら下が気になる2ワン…。カメラ目線してよ~ f^_^;)

ぐるぐると会場内を見て…一旦、外に出ようかと出入口へ向かうと…。
何やら柴軍団が…。
あ!まろ君もいる~!
(*´艸`*)もしかして~❤︎
今回の目的『豆柴ブリーダー富士野荘』出身+αの豆柴隊です!



チロの左にいるのが
『豆柴 寅次郎♪』 のブログの寅次郎君
まだ6ヶ月って言っていましたが…すでに成犬の皆と同じ位?まだコロコロしているしね!どんな風に成長するのか楽しみですね!

チロと挨拶しようとしているのが
『豆柴海とゆかいな仲間達』
の海君
まろ君の左隣にいる唐草模様の風呂敷を抱えている子が空ちゃん





あと~↑女の子達が…。
もう、わしゃわしゃしていて、よくわからない写真です~(>_<)!
柴ワン隊が柴ワンを呼び~で仲間内なのか、通り掛かりの柴ワンか…判断出来ない程に柴ワン軍団の輪が広がりました~!全部で10頭以上は居たかなぁ~?!『ウチの子です!』ってコメント募集中~笑

私はテンション上がりっぱなし、
チロはテンション下がり気味…。
チェルシーは不安がいっぱい…。

温度差がある1人と2ワンで集中力散漫!
写真もままならず…自己紹介もろくにせず…。
皆様、大変失礼致しましたm(_ _)m
そして、側にいながら挨拶すらしなかった方々…申し訳ありません…。
全員のブログ、お名前紹介も出来ず…お許し下さいませ~(*/ω\*)

でも…と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
これを機会に次回のこういう場等でまたお会いできたらな♪と思っております!

会場でご一緒させて頂き有難うございました!
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

柴ちゃんたくさん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
こちらでも柴ばかりです!
昨日外出たとき白柴ちゃん3匹連れた方がいました♡白って本当に可愛いですね(o^^o)
私もチワ友欲しいなぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Re: スワママさん

コメント有難うございます!
可愛い柴ワン達に癒されました~!!
チワワのオフ会とかないんですかね?
小さいワンコだけに多頭飼いでのチワワ隊はよく見かけますが…。
でも…スワちゃんみたいな大人しいチワワはなかなかいないですしね…。難しいのかな?

こんにちは♪

記事に、ブログのリンクを貼っていただき
ありがとうございました(*^^*)
ペット博楽しかったです~♡まだ興奮が冷めないです( ´艸`)

可愛いワンちゃんがいっぱいいたので、夢中でお写真
撮っていて・・・皆さんときちんとお話できたのかも
あまり覚えていない状態(^^;)
もう少し落ち着かないとですよね。失礼しました。

しかもわたしったら、チロルちゃんもチェルシーちゃんも
あまりに可愛いのですっかり「ちゃん」付けで呼んで、ブログにも
書いてしまって(゚Д゚;)
次回からはきちんと「くん」と書きますね!
申し訳ありませんでした。

こんなおまぬけなわたしですが、、今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

Re: まろママさん

コメント有難うございます!
ブログのリンクは…私より皆さんの方が良い写真が多いので…(^^ゞ
勝手に貼ってしまいました!
もしよろしければパソコンの方ですがリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

私も…あの時間の事は良く覚えていません(^^ゞ
舞い上がっていたかと思います(*^_^*)
次回オフ会の時は、もう少し落ち着かないとです!

「ちゃん」付けで良いですよ!
2ワン、女の子顔ですので…「くん」と呼ばれる事があまりありません…笑

こちらこそ!これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました♪♪

こんばんは、豆柴 華の飼い主ハナmamaです。

記事にブログのリンクを貼って頂きありがとうございます

ペット博では、突然お声を掛けてしまい失礼いたしました。
目の前にバギーに仲良く乗っている可愛い2ワンが現れたので・・・
写真まで撮らせていただき有難うございました。
とてもキュートなチロルちゃんチェルシーちゃんだったのでブログに
「ちゃん」付けで書いてしまいました「くん」だったのですね申し訳ありません。


またイベント等でお会いした際には宜しく願い致します


Re: ハナmamaさん

コメント有難うございます!
お声をかけて頂き、写真も一緒に撮って頂きまして…嬉しかったです!
可愛い華ちゃん(*^_^*)❤とお知り合いになれて…。
勝手にリンクしちゃってすみませんm(__)m
私の写真よりも良く撮れているもので…皆に見て頂きたかったので…。

チロルもチェルシーも女の子顔なので、皆に『ちゃん』付けで呼ばれております。
なので、全く気にしていませんよ!
チェルシーに至っては、呼び捨てが多いくらい…笑
それは…チェルシーが人の話を全く聞かないから…ごにょごにょ…。

またお会いした際には、こちらこそ!宜しくお願い致します(^_^)/



Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1758位
アクセスランキングを見る>>