10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペット博2015 in 横浜

行ってきましたよ~!
ペット博~( ´ ▽ ` )ノ





そして…お約束していた方に会えました~!
ブログを通じて知り合ったまろ君…。
まろ君は同じブリーダーさんなんですよ!
まろママさんの声掛けにより…同犬舎の方達とも会えました~!



もう…柴だらけで判断不能~( ̄▽ ̄)
この画像に収まりきらず…入らなかった方、ごめんなさい~ (இɷஇ )



皆様…お名刺ありがとうございます!
私は思い立ったのが遅かった為、間に合わず~σ(^_^;)



取り急ぎ!
こんなものを配らせて頂きました!
『チロル』だけに『チロルチョコ』

写メ整理が追い付かないので、今日は簡単な更新で失礼します!
詳細はまた後日に~ ( ´ ▽ ` )ノ

No title

レポートありがとうございます。楽しみに待っておりました。皆さん無事集まれたのですね、良かったです。
柴だらけで、みんな似てるから、パッと見、判別が大変ですね。お洋服着せた方がいいのかな・・お名刺もあるといいですね・・・なるほど~。次の機会にはぜひ参加したいので、メモメモ・・
でも、柴だらけってかわいかったでしょうね~。いいなあ・・・チェルシーちゃんも大丈夫でしたか?

有難うございました。

今日、ペット博でお世話になりました寅次郎です。

柴ちゃんの集まりに参加したことがなかったので、
とっても感激しました~!!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

チロルチョコ、おいしかったです。ごちそうさまでした。

ありがとうございました♡

昨日はありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったです~!!

チロルちゃんもチェルシーちゃんも可愛くて♪
豆柴だらけの光景も、ニヤニヤしっぱなしでした( ´艸`)
昨日は何回「可愛い」って言ったかなぁ~。本当に
楽しい時間でした♪

チョコレートもありがとうございました♡

またお会いしましょう(*^^*)今度は思いっきり
遊ばせてあげたいです☆

ありがとうございました

こんばんは!昨日初めてお会いしました海空の母のゆうこです。私だけ手書きの名刺でお恥ずかしい…同じブリーダーさんのわんこに会った事が2度目でとても嬉しかったです。チロル君…とっても可愛いくて女の子に間違えてしまい失礼しました…
チロルチョコありがとうございました。
伊東まで帰り道が渋滞で…美味しく頂きました。オフ会でもよろしくお願いします‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: rikumamaさん

コメント有難うございます!
記事のアップをお待ちかと思い、取り急ぎアップしてみました!
同色の柴ちゃんだと目印を付けたり(バンダナ等)洋服を着せてもらった方が覚えやすいかもしれませんね!
携帯カメラなので、こんな写真しか撮れませんでしたが…10頭以上は集まっていたと思います!
幸せな時間でした~(*^_^*)❤
チェルシーは一人、カートインで待っていてもらいました~笑
柴ワンの中には入れずです…(^^ゞ
もし入れたとしたら、フレームインしすぎて皆のおジャマになったでしょうね…笑

Re: TOMOMI さん

こちらこそ!お世話になりました~!
お会いできて嬉しかったです!
なかなか、あれだけの柴集団はないですよね!皆おとなしいし…。
次回のオフ会が楽しみですね!
ドックラン等では、みんな本領発揮ですかね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!

Re: まろママさん

こちらこそ!有難うございました!
お会いできて嬉しかったです~!
ホントに…何回『可愛い』って言いましたかね…。
あれだけの柴集団、なかなかないですよね!
富士野荘出身オフ会の他に、柴オフ会も設けないと…(#^.^#)
1人でぷら~んと行ったペット博(一昨年)とは別物の楽しさでした!
また近いうちにお会いしましょう~(^_^)/

Re: ゆうこさん

こちらこそ!有難うございました!
手書きでも名刺をご用意されていて…私なんて~笑
次回オフ会までには…(^^ゞ
ゆうこさんは遠くからいらしたんですね!
オフ会は皆が集まりやすい所にしましょうね!
これからも宜しくお願いします(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1108位
アクセスランキングを見る>>