08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい再会

日曜日のリベンジにて…。
翌月曜日にドッグランへ行って来ました!
3連休最終日…やりたい事、行きたい所がたくさんありましたが、とりあえずチロとチェルシー優先で…。
午後は私の時間にもらいたいので、午前中に行って来ましたよ!
そしたら!!



すみれちゃんに会いました~ヾ(*´∀`*)ノ
タイミングが合わず、なかなか合う事ができないんですが…。
なんでも…朝ご飯も食べずに8時から来ていたとか…。私が家を10時頃に出てきたので、既に2時間以上経ってます…(;^_^A
きっと帰ろうかと思っていた矢先に私達が来ちゃった~な感じ?!
でも…私は最高に嬉し~いヾ(*´∀`*)ノ
可愛い、すみれちゃんをナデナデしました~(*´艸`*)←最近怪しくなってますか?笑



今回は女子の中にスムーズに入り込む事が出来ました!
奥から、ひなちゃん、すみれちゃん、チロ、チェルシー…。ただでさえ、ずんぐりむっくりのチェルシー…一番手前だと余計に大きく見えるよ(;^_^A
(チェルシーは、ただのフレームインですが…。)



コロちゃんも楽しそう~(*´艸`*)



草食系男子のチロに、ひなちゃんからお誘いが…。でも2頭とも追いかけられるのが好きなんだよね…イマイチな感じで遊んでおりました。
ひなちゃん、ゴメンねぇ~。
たまにはチロが鬼でもいいのにね…。

たくさんお散歩した後のドッグランだったので1時間ちょっとで帰ってきました!



名前を覚えてもらえる様に、ドッグランへは体操着を着て行きます!
長袖なので汚れにくいし安心です!

ドッグランで体操着を着ている2頭がおりましたら、よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
また来週行けるといいね!
もうすぐ12月…忙しくなるけど、なるべく時間作るね!

No title

しっかりリベンジできて、良かったですね。特に、チロちゃん、ドッグランを満喫してうれしそうです!チェルシーちゃんは、なんだかゴージャスですね。オトコだけど、高価な毛皮を着こなす貴婦人のようですよ!

Re: rikumamaさん

コメント有難うございます!
はい!約束を果たせました(^_^)/
チロは本当に走るのが好きなんです…。
チェルシーもフラフラしているのですが、ちょいちょいフレームインして邪魔します(^^ゞ
毛が伸びてきたので体操着が捲れてしまいます…笑

No title

ブログアップ。ありがとうございます。
もう1週間が経つんですね~。
早いなあ。

今週は雨だったので、うちもランには行きませんでした。

すみれは行きたがったのですが、
泥足になってしまい、お風呂へ直行は
明らかだったので・・。

すみれのブログでチェルシーちゃんとコロちゃんの
間違いを訂正しました。

ごめんなさい!!

また遊びましょうね!!

Re: すみれママさん

コメント有難うございます!
もう1週間ですね!早いですね…笑
やっぱり、今週はランには行けなかったですか…。
あそこも水はけの悪い地面ですものね…。

チェルシーがコロちゃんに間違われるのは日常茶飯事なので…笑
大丈夫ですよ!気にしないで下さい(^_^)/
コロちゃんママにチェルシーを持ってもらって、コロちゃんと2頭連れている姿を見ると、私でも『似てる~!』って思います。笑

また遊んで下さい(^_^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1771位
アクセスランキングを見る>>