06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

ありがとう…りんちゃん

今朝6時16分にりんちゃん旅立ちました…。
享年13歳2ヶ月…。
悲しいです…。
寂しいです…。
9月頃より具合が悪くなり、あっという間でした…。
昨日、広場の帰りに会いに行ったのが最期になりました…。

春先は私の好きな服『マダムりん子』になって広場へ来てくれて…この週末も着て来てくれるって先週約束したのに…。


3月8日撮影


3月8日撮影

どアップでもカメラ目線!
美人さん!!


3月22日撮影

おやつタイムではペンギンさん風に座ってアピール…この体制でキューキュー言ってアピールするんです…。


4月6日撮影

大好きなスクちゃんと2ショット!
昨日もスクちゃんの事、わかったよね…。


5月10日撮影

どんな時でもカメラに気が付くとカメラ目線…。良いモデルさん!


5月24日撮影

常に皆に混ざって…。


5月31日撮影

スワちゃん最後の日のツーショットでもカメラ目線!


6月14日撮影

スクちゃんの側にりんちゃん有り…。


7月5日撮影


7月12日撮影

ママに抱っこをしてもらうのが大好きなりんちゃん!


7月20日撮影

夏バテ解消?の瞬間!
突然のコナン君のお父さんの訪問でテンションあがって久しぶりの元気な姿…。
思えば、この日が元気な姿を見たのが最後になったね…。


9月13日撮影


9月13日撮影

遠慮がちな、りんちゃん…たまにはど真ん中でオヤツのおねだり…。


9月21日撮影

10月に入ってからはバッグの中に入ってでの広場だったね…。
暗くなるのが早くて写真としては残せなかったけど、私の記憶には残しておくよ!

りんちゃん…。
まだチロルが広場へ行きたての頃、誰よりも早くに出迎えてくれた事、私は嬉しかったよ…。
いつも走って迎えに来てくれて、ありがとう。広場に行くのにも楽しみの一つだったよ…。りんちゃん来てくれるかなぁ~って毎週思ってました…。

りんちゃん!
皆より少し早くに逝ってしまったけど…虹の橋で待っていてね!
2月に旅立ったコナン君とゲンタ君そして…シマリスのももちゃんと一緒に待っていてね!
皆いるから寂しくはないよね…。

りんちゃん!
たくさんの想い出をありがとう❤︎










Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1092位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる