11
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウサギのおもちゃ?

3連休最終日は姪っ子に会いに行って来ました!
姪っ子の誕生日が近いのでプレゼントを渡しに…。姪っ子は動物好きなので、チェルシーを連れて行きました!
案の定、大歓迎を受けて家の中へ…。
チェルシー他の家へ入るのは初めてです!先日の学祭、カフェ…と続き、この3連休は初めてのお出かけばかりだね!

いろいろ気になるものはありましたが…。
一番気になったのは、ウサギのエサ( ̄▽ ̄)
ケージ内に置いてあるカリカリが気になる…。ウサギのエサなのに、食べ物認識センサーは働いた様です…f^_^;)

そして…その部屋の住人の、みるさんは…。
チロではない何者かが来た認識があるようで別部屋にて警戒中~!

いつもより時間がかかりましたが、ついに対面!!
相変わらず挑発的に挑戦的な みるさん…。→以前の記事
ただ…チロよりも、はるかに大きくて鼻息が荒いチェルシーには驚いた模様…。

試しに?ケージ内に入りご飯を食べてみました!



チェルシーはガン見中~( ̄▽ ̄)



そのうち ワオワオ 吠え始めました…。



みるさん が行ってしまった (逃げて) 後も、ピーピー鳴いて『あの動くぬいぐるみが欲しい!』と言わんばかりに追いかけたがりました…。

チェルシーはぬいぐるみ好きだったね…。
でも…アレは本物のウサギさんです!

チェルシ~!たぶん、みるさん の方が強いと思うよ!
(*´艸`*)フフフ
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>